練習行ったけど上手く動けない…
新しい靴は良かったけどあせる
イメージが浮かんでこないやガーン
明日試合やのにダウンダウン
明日は頑張って出来るかな…

明日からちょっとの間、一人だしゆっくりしよう…
102255さんのブログ-100914_193138.jpg
102255さんのブログ-100914_193206.jpg
練習やのに力が入らない…
仕事では気を使いまくりショック!
せっかく新しいサルシューズも買ったのにガーン

しかも明後日は試合ショック!
こんなんで大丈夫なのか…
僕がこかされた時、キャプテンが今まで見たことない顔で、相手に怒鳴り声をあげた…

一時、試合が止まり、審判が駆け寄る…
ヤバイ…キャプテンが手を挙げると思い、審判には俺は大丈夫やから、キャプテンと相手を止めてくれと言ったあせる

試合中、熱くなりすぎての事…
別にそんな事では俺もキレたりしない…
チームの雰囲気が…
せっかく良くなってきたチームが…

俺の為に怒ってくれた事は嬉しい…
でも、作り上げてきたチームがまた…

どうしたらいいのか…
もう、エンジョイで楽しみたいのならコーチも出来ない…

俺がコーチだから悪いのかもしれない…
コーチを辞めたらどうなるのかな…
良くなるなら辞めた方がいい…
それもチームの為の方法…少し考えてみるか…