- 前ページ
- 次ページ
新学期になりました![]()
まだ社会人っていう感じがしません![]()
でも、明日からクラスの子どもと初対面をします![]()
不安もあるけど、絶対いいクラスにしたい。
講師なんて関係ない!! 今までやってきたことを活かしてこの1年でいっぱい成長したい。
そんで、来年にはまたいとつ大きくなれた自分でいれればいいと思う。
そういえば初ブログです。
相方に教えてもらいました。
最近は相方と会うことが多い。
やっぱり、落ち着く場所はそこです。
大好きです。
かわい顔してやることすごい。
尊敬してます。 応援してる★
二人の写真のせたいけど画質が。。
どうやって画質を落とすか教えてください。
それでは、今から明日のシミレーションをします。
