ワカのブログ -5ページ目

久々に見参

木曜日の夕方から、久々に韓国出張飛行機

パスポートの記録によれば、韓国に来始めてから既に6年。1年半振りの韓国出張。

空港に降りたってから、韓国に来た事が分からず、九州と勘違い(笑)

ハングルの文字で気付くd( ̄  ̄)

久々の韓国

多くの友人やビジネスパートナーがわざわざ時間を割いて会いに来てくれましたニコニコ

ありがとたいです(≧∇≦)
{447B941E-759A-45D0-9D6C-FFF650E94B6E:01}
サムギョプサル食べてナイフとフォーク

{798FAE55-FD1D-45D7-BDF2-B7815FCB8D91:01}
煮え滾るチゲ鍋食べさせられてナイフとフォーク

{6A7C3A01-9B80-4B19-BD54-583430EDAA6A:01}
再びサムギョプサル…ナイフとフォーク

アメイジングd( ̄  ̄)

{D529B34F-AEC9-419F-8C59-D1615A5D2B9F:01}
綺麗な女性担当者と打ち合わせしてたり(笑)

{44207582-9537-4FA7-B1CD-F01DB8F81FFA:01}
英語表記が全くない地方のバスターミナルから移動したり汗

アメイジング in Korea

昔と比べて、今ハッキリしている事は、英語がかなりしゃべれてる自分がいる事o(`ω´ )o

そして、多くのサポーターが韓国にも居る事d( ̄  ̄)

皆さんありがとうございますニコニコ

You have great manners. You are gentleman.

この言葉、嬉しかったです。

日本でも韓国でもスイスでもイタリアでも

世の為、人の為

父からの教えを意識して頑張っている姿勢が評価された気がします(≧∇≦)

カムサハムニダにひひ

ベルマーレ勝利

今日は甲府との試合

見事勝利音譜

今日も甲府に湘南の応援の声が響いてた音譜

すっかりベルマーレファンな僕と次女(笑)

甲府まで応援に行けないので、試合の時間、スマホでタイムリーに時間状況をチェック(笑)

21時からのJリーグタイムでベルマーレの試合内容もチェック。

勝ってくれてありがとう*\(^o^)/*

次も頑張れ!!

人生初の占い

5月某日某所

最近思うところがあり、人生初の占いへ。

きな臭いのは嫌なので、予めリサーチし、
しっかりとしたところへ脚を伸ばす。

道中

一時不停止で検挙されるのはご愛嬌か…

お店に入り事前説明と料金説明、
何を占うかをディスカッション。

お題は 仕事

全てを合意し、氏名と生年月日を白紙の紙に記載。

すると、占い師の顔が一変する。

占い方法は忘れたが、氏名や生年月日を数字に変換し、掛け合わせでなんちゃらかんちゃら…

占う前に、2~3占い師がコメント。

そこで言われた事は、全て思い当たる節がある。

本題に入ろう。

仕事に関しては、悪い運命ではなく、むしろ良い運命。だが飛び切り良い訳ではなく、継続する事が大事。ただ来年は、自分から積極的な行動をする事が求められる。らしい。

また、私個人に関して。

才能と能力が飛び抜けた存在。プレゼンや営業が得意で、相手を惹きつける魅力を産まれながらに持ち合わせている。美的センスもあり(笑)、企画力に富んでいる。人の面倒見も良く、生粋のリーダー。らしい。

芸能人になる方が良いらしい(笑)

軽く恥ずかしいが、遠からず近からず…
(ーー;)

その反面、1人で仕事が出来過ぎて、部下を持たず、このまま続けば大きな失敗を招くでしょう。

ちなみに、1人で仕事をしている事は事前に伝えておらず、言い当てられた(°_°)

お金や仕事を持って来ることが上手だが、お金の管理が下手。社内に仲間を作る事が必要。

たしかにお金の管理は下手。使っちゃう(笑)

部下も歳下じゃないとダメ。との事。

なるほど。参考になる。

重複する部分もあるが、次は私個人。

面倒見が良く、人を惹きつける魅力があり、芯が強く勝負強い。こだわりを持って仕事をしており、芸能界で成功する人と同じ運勢を持ち合わせている。メディアへ露出する事で益々活躍の場が広がる。

しかし、心の底では人を信用していないので、仕事が出来ない人をバッサバッサ切ってしまう冷酷な部分もある。面倒見の良さとのバランスで、今がある。らしい。

エンターテインメントやセミナー業にも向いているらしい。

サッカーのスポンサーや、セミナーの話をしたところ、運勢やチャンスを確実に見極める本能がある。らしい。

ここまで言われりゃ、なんか俺完璧で、やっぱり天才じゃん!

と勘違いd( ̄  ̄)

芸能人やスポーツ選手などじゃないと出会わないオーラをまとっているらしく、手相を見せて言われました。

ちなみに、本来手相は別途料金が掛かります。

これまで述べられた内容が手相にも現れているらしい。

極度の面食いで、欲しいものは手にするまで諦めない。不倫願望があり、男性だから問題ないものの、仮に世に女性として産まれていたら、おてんば娘になっていたみたいです。

自分が思う以上に、強烈な星の下に産まれた事を意識して下さい。くれぐれも来年は自ら行動する仕事を!

以上にて占いは終了しました。

全体を通して良い話しが多かったですが、昔から思ってた事が少し整理されてスッキリしたし、仕事再開後にバキバキ働く原動力になりました。

頑張るぞd( ̄  ̄)音譜