同棲始めて早1週間\^^/
 
なんとか毎日生活してまーす(`・ω・´)
晩ご飯考えるのダルィけどww

しかもしかも!
上の人の足音がちょーうるさぃ!( ゚д゚)
昨日ゎあんまうるさすぎて、23時過ぎなのに「うるさいンで静かにしてくださぃ」て言いに行った(笑)
マシになってくれるかな~(´・ω・`)
 
さて、昼メシ食べたし化粧やらして買い物行くかな~
ウチら2人して抜け毛がひどぃみたぃであちこちに髪の毛が...。・゚・(ノд`)・゚・。
しかもフローリングだから目立つ(´,_ゝ`)プッw
 
と、気がむいたときの更新でした(笑)

いや、タイトル何も関係なぃww

ただ、どいつもこいつもムカつく
てなだけw
たしか、クレヨンしんちゃんのギャグで
どいつもこいつもオランダも~てマサオ君が言ってたよーな?(笑)

あぁ~スッキリしなぃ
ムカつくもんゎムカつくんだよ
ハゲ

初☆の
岩盤浴デビューしてきまんた(*´艸`*)

マヂ汗かいたってw

ん~
スッキリ(`・ω・´)

これで
体重減ってたら
惜しみなく岩盤浴通いしますわ(爆)