IN THE ROOM -39ページ目

偏頭痛

全部ふっきれた



なンか

ふっきれた












マイナスから
また始める









プラスに
持っていくのは

どれ位かかるか
わからない

今すぐかもしれないし
明日かもしれない
何年後だったり
何十年後かもしれない

まだ全然
先はわからない
真っ暗だょ
でも

いつか
光りが見えてくる

いつの日にか
太陽が私を
照らしてくれる

だから私は
ゆっくり
ゆっくり
自分のペースで

歩んで行こうと
思う

バイト

疲れMAX



今日は化粧も
適当なのね












はぁ











あと�時間

智恵子純愛通り

初めて知ったよ


油井小の前は

智恵子純愛通り
だって事を
ワラ


しかもFOMAのCM
を撮ったカラね


あおいチャ
見たかった

ばぁちゃの
友達がcM出演したらし


すげ