IN THE ROOM -36ページ目

仙台

今仙台への
バスん中だ











なンか⌒ミスって
早いので
キタ(゜▽゜*)











まぁィイや











ミスドはどこだ

眠L1

今日はね



カラオケに逝った訳ですよン











明日は仙台に
行くの











キャホイ











月曜カラバイトです











バイトで
人間を観察します

2007/01/26

今カラオケだし

楽しいΣ(゜∀゜ノ)ノ











今日カラちゃんと
更新するね