IN THE ROOM -32ページ目

2007/01/29

疲れナニ












なンか
ど⌒反応すれば
ィイかわからないので

得意の話し切り替えで

ごまかしたカラ

2007/01/28

バイトなのに寿司を
食わなくは
ならない











寿司くうより











帰りたい

眠L1

つかさ











朝→班長の
お父さん??の車
前走ってた










運転はもしかして
班長かな











班長……の
車の運転は
激ウマ
自称ね