昨日から、ママがフィルムの国家試験の取得の為、講習に行っています。

なので、パパが保育園の用意、朝ご飯を作り、洗濯物を干すなど、子供の着替えを初めてやりました!

とても大変ですね!!
子供達は言うこと聞いてくれなかったり、けんかしたり、部屋をカチャカチャにしたり!!などなど。
そういう当たり前の作業をママが毎日していると思うと本当に頭があがりませんし、しかもそのあとに仕事もしてるんですから、日々感謝しないといけないなと、思い知らされました!!
みなさんもこういう経験はあると思いますが、
なんでも、経験は、大事ですよね!


今日の夜遅くにママが帰ってきますが、

いつも、ありがとうって言ってあげたいですね!!
朝から仮面ライダーオーズのテレビを見て、ご機嫌さんのしゅうごくん!

変身ベルトを装着してます!!
なりきってます!!

貼り職人ひでさんのブログ-110515_084957.jpg
貼り職人ひでさんのブログ-110515_085006.jpg
貼り職人ひでさんのブログ-110515_085014.jpg


仮面ライダー大好きなしゅうごくん!です!!

今日は、仕事終了後から石川県のライフガード代理店のキャンさんと福井県代理店のやまさんとひでで、打ち合わせしながら、食事会をしました!

場所は、キャンさんが決めてもらい、食べ放題に!!
話もしましたが、食べ放題なので、みなさん一生懸命食べてました!!

美味しかった!!


これから暑い日になり、遮熱フィルム依頼が多くなってきます!

テレビでも報道されるようにもなってきました!

今年の夏も一生懸命、窓にフィルムを貼っていきます。

あ、焼肉の写真、取り忘れたので、
集合写真を!! (笑)
貼り職人ひでさんのブログ-110512_204145.jpg