今日は、石川県金沢市の特別養護老人ホーム様の窓ガラスに施工奉仕してきます!

ライフガード・エコマでは、毎年福祉施設に施工奉仕をやっております!

きっかけは、入所者の方にも快適で安心な生活を送ってもらたい、今年は、東北大震災があり、電力不足が懸念され、どこの場所も節電対策という状況で、私たちで何かできる事が、ないかと考えておりました。

ライフガード遮熱フィルムを貼ると、太陽熱を約50%カットすることで、エアコンの電気代の節約につながります!

施工奉仕することで、社会貢献できる喜びを感じ、今日 遮熱フィルムを金沢市の施設に貼ってきます!

また、施工状況などブログしますね!!

明日も施工奉仕しますよ!!
今日の晩ご飯は、先日ライフガードフィルム工事をさせてもらったお客様のお店で、お買い物してきました、ゆず味噌とゆばを食べました!

お店は、金沢の近江町にあります、「豆腐家
しば田」さんです!
しば田さんの豆腐は、きめが細かく、豆腐自体に味があり、とても美味しい豆腐でした!さすが豆腐専門店です!!
最近は、ちょくちょく豆腐や油あげを買いに行っております。

最近は、冷や奴がいいですよね!!

みなさん、近江町で買い物される方は、是非豆腐家しば田さんに、美味しい豆腐、油あげなど、買ってみてください!!



㈲豆腐家しば田
金沢市近江町33-1


貼り職人ひでさんのブログ-110703_191151.jpg
貼り職人ひでさんのブログ-110703_191215.jpg
貼り職人ひでさんのブログ-110703_191227.jpg
最近は、仕事ネタばっかりだったので、
久しぶりにおもちゃネタです!

今日、金沢の100満ボルトで、大人気のなりきりアンクがあり、在庫が少なかったので、購入しました!!

子供達も大喜びでした!(^O^)



貼り職人ひでさんのブログ-110701_173320.jpg
貼り職人ひでさんのブログ-110701_175100.jpg