ちびまさのブログ
昨年度一緒に組んでいた後輩ちゃんと
2人でランチに。
毎日顔は合わせても
違う学年だとまーーー話せなくて
結果5〜6時間一緒に過ごすっていう
海老カツと紅ずわい蟹のクリーミーコロッケ。
我ながら珍しいランチを注文。
フォカッチャに付けるオリーブオイルが
なんだかとっても美味しかった
もちろんスイーツも。
いっつもチーズケーキになるので
プリンにしてみました
ま、プリン率も多めだけどさ
隣の建物にはグリーンがいっぱい。
眺めているだけで癒された
しかし毎日毎日色々なことがあり。
『ちびまさ先生のポジションまじで大変ですよね』
と30歳に労ってもらいました
笑
アザースッ
3月には冗談抜きでハゲてるかも
先日ひっさびさにベーカリーを出し
食パンの香りに癒された私は
それこそ久々に自分で成形してみようと
取り掛かることにしました
餃子作りやクッキー作りは
無心になれて好きなので
そんな感じで『息抜きに…』と思ってやったら
逆に息詰まったっていう

ベンチタイムがあることなんぞ
スッカリ抜けていたわけですよ
(そもそも忘れんなって?
)
だから息抜きどころか
記憶を呼び覚まして
『あーそうだった!』
『あーーーこんなんやっとったわ!』
みたいに必死になってもうて。
黙ってベーカリーにお願いして
食パンにしといたら良かったわ…と
激しく後悔

ってことで
また今度食パン作ろうと思います…苦笑。
ま、作るってゆーか
材料入れるのみなんだけど
なんだかんだで
1時間前からスタンバる私。
朝から歩いてスーパーへ行き
その後は車でドラッグストア。
早めのお昼を作って食べる。
全てはコレの為。
いやいやー、
ドキドキしたし
勝っててもハラハラした。
でもなんだろね。
素人目から見ても
サムライブルーは進化してる気がする
4-0おめでとう


次は(金)らしいけど
8:00キックオフって
もう仕事行く時間やんけ


観れないなんて残念すぎる。
あーーーー観たかった

