今回は本当に感動しました
12時間三輪車耐久レースも感動しましたが、
特に感動したのは
ヘキサゴンファミリー11人での211㎞の襷リレー
皆さん、体をボロボロにして
走り終わって襷を次の人に渡し
お母さんやお婆さんからの手紙の内容を聞いて号泣する走者達
それを見て俺も自然と涙がこぼれました
テレビを見ても滅多に涙しない俺ですが
今日は何度も涙しました
最後は無事、時間内にゴールして本当に良かったです
misonoさんは結果的にリタイアになりましたが
皆さんは本当に…本当に格好良かったです
皆さん、本当にお疲れ様でした
そして
たくさんの感動を有難うございました
こんなに感動したのは久しぶりです
12時間三輪車耐久レースも感動しましたが、
特に感動したのは
ヘキサゴンファミリー11人での211㎞の襷リレー
皆さん、体をボロボロにして
走り終わって襷を次の人に渡し
お母さんやお婆さんからの手紙の内容を聞いて号泣する走者達
それを見て俺も自然と涙がこぼれました
テレビを見ても滅多に涙しない俺ですが
今日は何度も涙しました
最後は無事、時間内にゴールして本当に良かったです
misonoさんは結果的にリタイアになりましたが
皆さんは本当に…本当に格好良かったです
皆さん、本当にお疲れ様でした
そして
たくさんの感動を有難うございました
こんなに感動したのは久しぶりです

