今回は本当に感動しました

12時間三輪車耐久レースも感動しましたが、
特に感動したのは

ヘキサゴンファミリー11人での211㎞の襷リレー

皆さん、体をボロボロにして

走り終わって襷を次の人に渡し

お母さんやお婆さんからの手紙の内容を聞いて号泣する走者達

それを見て俺も自然と涙がこぼれました

テレビを見ても滅多に涙しない俺ですが

今日は何度も涙しました

最後は無事、時間内にゴールして本当に良かったです

misonoさんは結果的にリタイアになりましたが

皆さんは本当に…本当に格好良かったです

皆さん、本当にお疲れ様でした

そして



たくさんの感動を有難うございました

こんなに感動したのは久しぶりです