ルロンちゃん、おはようo(^^)o ⇒公士さんのブーシュカを見る ニャンニャンがどこかへ行ってしまった時の寂しげな表情とニャンニャンが戻ってきた時の安堵の表情を見ているとルロンちゃんは本当にニャンニャンが好きなのだろうなと思います