☆JEWELRYーLIFE☆ -2ページ目
!
!
!
!
!
まぢかーーー!
11月以来なにも書いてなかったーーー!
自分のblog読み返してびっくり。
どーも、お久しぶりです(・∀・)
わたしの数少ないブロ友ちゃん達は
みなさんお元気でしょうか?笑
こんななのにアメ限外さないで
いてくれてありがとう(ToT)
こっそり読み逃げしては
一気にペタする←
だから元気?とか聞きつつ元気なことも
知っているw
気持ち悪いひとですけど(-_-)
許してください★
振り返りと最近のことを少々。
ゆーさんは、2歳5ヶ月。
相変わらず言葉が少な目ですが
元気に成長中です(^^)
ドドドドドマイペースなとこは
さすが、次女!
来年、保育園か幼稚園かすごく
迷い中~
長女はというと、しゅったん無事
高校生になってます!!
JKですよ、JK!笑
11月~3月は受験真っ直中で
塾やなんやらでピリピリしてましたが
志望校にも合格し、卒入学式も
終わってホッ★
としたのもつかの間で。
現在、お家建てているのですが
その関係で仮住まいに引っ越しやら
なんやらで本当にいそがしかった5月。
そんな中、ゆーさん…
高熱を出してまさかの入院も経験(*_*)
ウィルス性の重めの風邪だったけど
実は、重い病気の可能性があるかもと
言われていて。何事もなく退院できて
良かったと健康のありがたみを実感中。
とまぁ、充実した日々を送れた反面
11月~今まで、なんだか目まぐるしく
変わる環境の変化についてけなくて
日々いっぱいいっぱいで…
あたし自身も社会復帰して1年経ち
やっと今の生活に慣れてきたとこです(^^)
マイホームのことも忘れないように
残したいし少しずつ書いていけたらなと
思います!!
そーいえば今年も夏が来ましたね♪
楽しみでしょーがない!!
ソワソワ。ソワソワ。
楽しい夏にするぞーーーーー!!
夏の夕暮れ、姉妹

10月最後の日。
ハロウィンで盛り上がる渋谷へ☺︎♪
センター街とか10年以上ぶりに
通ったよーーー‼︎笑
やっぱ都会はキラキラしてて
いいですね*\(^o^)/*
でも私達の目的はこちら★
おかあさんといっしょの
ファミリーコンサートを見に
NHKホールまで♡
念願の『おかいつファミコン』←笑
大興奮‼︎‼︎な、わたしw
旦那さんやゆっさんは落ち着いて
楽しまれてました|( ̄3 ̄)|
C席だったけどさすがホール☆
ちゃーんと見れたよ(*^o^*)
行って良かった‼︎
ブンバボーンの途中でゆっさんは
夢の中に…( ´ ▽ ` )ノ
もう少し大きくなったらもっと
楽しめるよね♪またチケ取れると
いいなぁ(o^^o)
そいえば、
お隣のスタジオパークでは
華原ともちゃんが収録してました☺︎
綺麗なお姉さんだった‼︎
3日前位に女子会のカラオケで
懐メロ歌いまくった後だったから
興奮しました‼︎笑
11月ですね。
早いーーー‼︎
ゆっさん1歳9ヶ月の秋…
はい、前髪やらかしました。
ごめんよ娘ーーー_| ̄|○
パツ子さんw
iPhoneからの投稿
お久しぶりです☺︎
10月も半ばに差し掛かって
やーっと今月の初Blogになって
しまいました(OvO)
安室ちゃん熱が下がらずに悶々と
しながら過ごした←w10月前半の
振り返りを~
★軽井沢アウトレット
ハロウィンのディスプレイが
可愛かった☺︎
リニューアルをお友達に教えて
もらって以来、ちょいちょい
行ってる(^^)♪
程よい遠さで良い♡
今回、初めて軽井沢銀座を
プラプラして帰りました。
★お家計画
何年ぶりかに展示場巡り再開
してます☺︎
増税前には契約したいので本格的に
行動開始~。
仲良しのお友達のHMにお願い
することになりそう♪
でも…土地の問題がいくつかあって
解決してからじゃないと進める事が
出来ないのでどーなる事やら…(u_u)
夢膨らみ中です♡
★おかあさんといっしょ
10月末のNHKホール
当たりました‼︎…C席が( ̄ー ̄)
A席外れて再抽選のC席。
近くで見せてあげたかったな~(;_;)
気持ち切り替えて行ってこようかな☆
★ゆーさん
やっとやーっと( ´ ▽ ` )ノ
『パパ』
と言う様になりました~‼︎遅っっ‼︎笑
他にも徐々に言葉が増えてきて
安心した♪
けど、『ママ』は言わず( ̄ー ̄)
あえて言わない感じが憎たらしいw
回転寿司にて…
おうどん完食して納豆まき
食べてるとこ。
食欲の秋ですね‼︎(°_°)笑
iPhoneからの投稿

