誰を見てるの?ふいに目が合うのはやばいよ、君。 ひとりで挙動不審になるよ。 あぁー 話したいな。むー。 寝顔もやばいよ。 テストは横の席になれるからむはむはだよ。 気持ちよさそうに寝てるから見てるこっちまで眠くなるよー 衝動的に好き って言ってしまいそうになる。
話してみませんか?無意識に君のこと見てる。 いつもは目なんて合わないのに昨日目があったときすごくびっくりしてあわてて逸らした。 逸らさなきゃよかった(´・ω・`) いまのところ恋愛感情なのか分かんないけど、 あなたの寝起きの顔にきゅん。友達と話してる笑顔にきゅん。すべてにきゅん。 …恋愛感情になりそーだ また目合うといーな。そんでいつか仲良く話したいな。
寝る=起きる 夏休み終わりですねー新学期ですねー さて、私は明日起きれるんだろうか(・_・) うん。昨日ぐらいからいろんな人に起きれるの?って心配されてます うん。無理!確実に怒鳴られて起きる。 うぅー 起きなきゃ。寝なきゃ。 Good Night