9月9日放送テーマは「西」
OPはみんなで『ロマンティック』から始まって、グループごとに歌ってました。
B.A.Dは『コ・ワ・レ・ソ・ウ』
あの席の人いいな~。てか淳太くんにうちわ持ってもらった子いいな~。嬉しかっただろうな~。
優馬と7WESTは『ジゴロイズム』
この歌もすき(^∇^)![]()
そのあとは7WESTメドレー
キターーーーー(°∀°)b ![]()
もう最近この子たち好きすぎっ!かわいすぎっ!
キャラのバランスいいよね。よりどりみどり( ´艸`)
笑
『ツキノミチ』からの『Dial Up』
『ツキノミチ』はけっこうそれぞれのソロパートあって、あ~みんなうまいな~って思った。
『Dial Up』は…もうキャーって感じ(-^□^-)
神山くんスゲーってのも思ったけど、これは新垣がすごかった!
ダンスすごいうまくなったなーって。素敵です。
B.A.Dメドレーでは『アメフリ→レインボウ』からの『V.I.P.』
んギャー!!\(゜□゜)/すっきー!!ヾ(@°▽°@)ノ
でも短かったー(`ε´)
淳太くんの「It’s a secret」ってとこ聴けたからよしとする。
ほんとセクシー王子様。王子様すぎる。
ただちょっとカット割り「そこあっきーじゃなくて淳太だろ!」って思ったとこ何箇所かあった。む。
平成の新曲『Magic Power』も聴きましたよ。
後ろバンドらしいけど、振りかわいくてけっこう好き。
王子の「信じたい」ってパートの表情がすき。麗しい。
最後に大ちゃんの足踏んでる(?)とこも可愛かった。
で、あなたにお手紙ではあっきーとシゲ。
まあ竹本のときほどの衝撃と萌えは無かったな。
で、まあ大人数で『鼓動』を歌い、
EDは『UME強引オン!』でした。
いい曲だな。みんなが楽しそうに振りしてたのがめっちゃ可愛かった(*^▽^*)
なんとなく振り覚えたけど、もっと曲知りたいわ~
てかこのときの流星の大人っぽさは異常。
そして金内くんのカメラアピールもすごい。偉いと思う。がんばれ。
☆まとめ☆
★淳太くん
セクシー王子様。山田くんが王子なら、彼は王子様。セクシーなとこもキメるし、はしゃいでるのも可愛いし、笑顔もステキ( ´艸`)
モノボケのときの「パンダまるめたった」もツボでした。頭の回転も速いんだわ![]()
首筋のニオイ気になる!!笑
★あっきー
とりあえず髪型変えてほしい。早急に。
でも踊ってるときにめっちゃ笑顔だったりとか、いつでも笑顔を絶やさないで楽しそうにしてるあっきー好きだよ(-^□^-)
★優馬
もう完璧すぎる。シゲと喋ってるときとか、ちょっと子どもっぽい一面見れてかわいーなって思いました。
歌もうまいし、クールな感じもすき。NYCメドレーのときに知念を一瞬支えてたとこはキュンってした![]()
★シゲ
もうまじくそカワイイ。Jr.にQで、今回モノボケだったときの「Jr.に~…んっ!」って言ったとこ超可愛かった。
★竹本
ピョンピョン飛び跳ねてるとこが萌えすぎる。一昨年の映像とか観ると、今よりちゃんと喋れてるし、今より男の子っぽい。笑
でも、私は今の可愛い竹本大好きです
そのままでいてください。笑
★神山くん
歌もうまいし、ダンスも上手だし、すごいと思う。
『Dial Up』のときに足あげてた(なんて技かわからない~)人、誰だろう~と思って確認したら神山くんだったし。なんでもできるのね。ほんと頑張り屋さんなんだね。
でもモノボケとかは苦手なんだね。笑 「心臓バクバクやのに~」とか嫌がってたり、最後失敗した?のか倒れこんでたのも可愛かった。笑
★流星
チャラー!でもカッコイイー!ほんと大人っぽいなあ。あれでシゲより年下だもんなあ。
表情とか、自分をよく分かってるなあ…って思う。
★小瀧
変わらず哀愁の漂う小瀧くん。好きです。あんま動かないところも好きです。
でも鍛えてるんだね。背高いから、あれに筋肉ついたら超かっこよさそう。
★新垣
ダンスうまくなってるし、『Dial Up』は君にやられました。最後のキメとか、1番見てしまう。
一昨年のやつとか見ると、めちゃめちゃ首ふってて落ち着きないのに(笑)髪も切ってかっこよくなった。
やんちゃそうな感じも好きよ。
★濱ちゃん
声超すき。大智いなくて寂しいけど、濱ちゃんがんばって!
★くんた
モノボケのときめちゃめちゃ面白かった。なんか好きになってきた。笑
★文ちゃん
ほんと濱ちゃんと仲良しなのね。笑
歌もダンスもうまくて、キャラも面白いし可愛いし、セクシーさもあって顔もかっこよくて(最初思わなかったけど)…
あれ?完璧じゃね?笑
って思っちゃいます。最近。
まあほかにも書きたいこといっぱいあるけど(向井弟いいね!)(京男ってなんだよ!)(菊ちゃん可愛い
)とかとか。
トータル関ジュすき(^∇^)「Jr.にQ」も関東はあんま観る気しないけど、関西はしっかり観るし。
もっとこっちでも番組やってほしいなあ~。
もっとくわしくなりたいし。
えびに入るのはやっぱりB.A.Dがいいなあ…なんて考えてしまうのです(´・ω・`)
コンサートこっちでやってくれたらぜひ行きたいわ!
曲そんなに知らないから若干アウェーになるかもだけど!
あと、少クラでもin大阪の回をもっと増やしてくれればいいのに!
このレア感も大切だけど、年に1回は少ない!・°・(ノД`)・°・
せめて2,3回やってくれるようになればいいな(^ε^)♪
はい!長い!
ここまで関西Jr.すき~とか言ってて、結局雑誌とか見ると「うーん、やっぱトッツー!」って思うんだけどね。笑



