101t7さんのブログ -8ページ目
今日は朝早くから学校

学校での楽しみは部活だけです
足怪我してるけど
サッカーしたいからテーピング巻いて
こらえてます

くるぶしあたりが左の方の足より
腫れているので
そろそろ病院で一回看てもらいます
とにかく明日の風紀検査はだるい
今日は朝からダラダラ

ギターの練習と筋トレと
作文…
とりあえず終わらせました
明日から授業です
水泳ある

今日は練習試合でしたが
見事に負けました

結果は4-0
テクニックちゃんと身につけなん

帰ってからは筋トレ
次の試合に向けて
練習頑張るか


