今日は朝早くから学校爆弾
学校での楽しみは部活だけです

足怪我してるけど
サッカーしたいからテーピング巻いて
こらえてますあせる
くるぶしあたりが左の方の足より
腫れているので
そろそろ病院で一回看てもらいます

とにかく明日の風紀検査はだるい


今日は朝からダラダラドクロ

ギターの練習と筋トレと
作文…
とりあえず終わらせました
明日から授業です


水泳ある爆弾



今日は練習試合でしたが
見事に負けましたショック!

結果は4-0
テクニックちゃんと身につけなんグー
帰ってからは筋トレ

次の試合に向けて
練習頑張るか星