{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} トム・クランシー氏が
 お亡くなりになったようだね
 ジャック・ライアンシリーズや
 レインボーシックスシリーズは
 繰り返し読んでいたみたいだし
 ゲームでもゴーストリコンシリーズは
 何作かはプレイしてたんだよね
 まだまだこれからだと思うのに
 大変残念だよね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 印税でクーデター支援したヒト?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} それはフレデリック・フォーサイス
 その作家さんも飼い主は好きだけど
 よく読んでたのは学生の時だね
 短編の「シェパード」が好きで
 繰り返し読んでいたよね
 ではなくて
 「レッドオクトーバーを追え」とか
 ゲームのスプリンターセルとかで
 有名な作家さんだよ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} となると追悼記念で
 ジャック・ライアン祭りでも
 やるのかな?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} どうだろうねえ~
 それにしても残念
 飼い主に代わって
 心よりお悔やみ申し上げます