お亡くなりになったようだね
ジャック・ライアンシリーズや
レインボーシックスシリーズは
繰り返し読んでいたみたいだし
ゲームでもゴーストリコンシリーズは
何作かはプレイしてたんだよね
まだまだこれからだと思うのに
大変残念だよね
その作家さんも飼い主は好きだけど
よく読んでたのは学生の時だね
短編の「シェパード」が好きで
繰り返し読んでいたよね
ではなくて
「レッドオクトーバーを追え」とか
ゲームのスプリンターセルとかで
有名な作家さんだよ
ジャック・ライアン祭りでも
やるのかな?
それにしても残念
飼い主に代わって
心よりお悔やみ申し上げます