{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} ポーラさんあれ見た?
棚にあるガンダムみたいなの
何あれ?ガンドムとかガンガル?

ポラ・クロレポート


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} 正真正銘のガンダムで
HGのG30thガンダムじゃないかな

ポラ・クロレポート


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 何あの色?
もしかしてポーラさんが塗ったとか
どうしてこうなったとか
これじゃない感が半端ないんだけど


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} たしかねえ
戦車とかを塗装するついでに
その時使っていた塗料で
塗装してたみたいだよ

適当ではなくて、それなりに
配色を考えて塗ったみたいだけどね

ポラ・クロレポート


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} それにしてもねえ
その配色の段階で残念なんだよね
で、とりあえず聞くけど
何色を使って塗装したの?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} ホワイトをオリーブドラブ
レッドをNATOブラック
ブルーをフラットアース
イエローを機体内部色
関節、手とかはダークアイアン
だったかな


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} ビームライフルとかは?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} たしかラバーブラックと
ダークアイアン、フラットアース
ではなかったかな

あとは手元にあった塗料を
使ったみたいなので
よく覚えてないみたい


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} まあなんだ
やつにしてはよく頑張った方か

全身のマーキキングは
手持ちのデカールでも貼ったの?

ポラ・クロレポート

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} いや、RGガンダム用の水転写を
使ってチマチマ貼っていったみたい

貼る場所はネットでRGガンダムの
画像を検索して、それを見ながら
貼っていったみたいだね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} そういうやる気は
他で発揮させればよかったのに
しかしねえ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} まあいいじゃん
かなり長い間放置していたのを
何とか完成品させたんだから

それにリアルタイプガンダムみたいで
まあ見れないこともないよね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 物は言いようだね