棚にあるガンダムみたいなの
何あれ?ガンドムとかガンガル?
HGのG30thガンダムじゃないかな
もしかしてポーラさんが塗ったとか
どうしてこうなったとか
これじゃない感が半端ないんだけど
戦車とかを塗装するついでに
その時使っていた塗料で
塗装してたみたいだよ
適当ではなくて、それなりに
配色を考えて塗ったみたいだけどね
その配色の段階で残念なんだよね
で、とりあえず聞くけど
何色を使って塗装したの?
レッドをNATOブラック
ブルーをフラットアース
イエローを機体内部色
関節、手とかはダークアイアン
だったかな
ダークアイアン、フラットアース
ではなかったかな
あとは手元にあった塗料を
使ったみたいなので
よく覚えてないみたい
やつにしてはよく頑張った方か
全身のマーキキングは
手持ちのデカールでも貼ったの?
使ってチマチマ貼っていったみたい
貼る場所はネットでRGガンダムの
画像を検索して、それを見ながら
貼っていったみたいだね
他で発揮させればよかったのに
しかしねえ
かなり長い間放置していたのを
何とか完成品させたんだから
それにリアルタイプガンダムみたいで
まあ見れないこともないよね



