某国営放送は見てる?
国民に対して強い圧力をかけてる
準強制的および統制的放送なんか
興味無いもん
うちは自由なネコだもん
国家の言いなりになんかならんよ
ポーラさんはたまに見てるよね
たいして面白くないのに
よく見てるね
変なこと言うもんじゃないよ
飼い主が見てるから
たまたま視野に入ってるだけだよ
うちは見てないから
受信料は払わないよ
飼い主なんか部屋に
準国営衛星放送のアンテナ端末が
付いているというだけで
見もしない受信料を払ってるよ
明確な契約締結も無しに
受信料を払わされてるんだから
見てるとか言っちゃうと
我々ネコにも請求が来るかもよ
うちらは日本国民じゃないもん
イスラエルこそ我が母国じゃん
それより、また
レッドドワーフ号やらないかな