{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} クロちゃん
 某国営放送は見てる?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 見てないよ
 国民に対して強い圧力をかけてる
 準強制的および統制的放送なんか
 興味無いもん


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} じゃあ当然BSも見てない?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} そりゃそうだよ
 うちは自由なネコだもん
 国家の言いなりになんかならんよ

 ポーラさんはたまに見てるよね
 たいして面白くないのに
 よく見てるね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} こらこらクロちゃん
 変なこと言うもんじゃないよ
 飼い主が見てるから
 たまたま視野に入ってるだけだよ

 うちは見てないから
 受信料は払わないよ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} ネコにまで請求してこないでしょ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} 分かんないよ
 飼い主なんか部屋に
 準国営衛星放送のアンテナ端末が
 付いているというだけで
 見もしない受信料を払ってるよ
 
 明確な契約締結も無しに
 受信料を払わされてるんだから
 見てるとか言っちゃうと
 我々ネコにも請求が来るかもよ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 大丈夫だよ
 うちらは日本国民じゃないもん
 イスラエルこそ我が母国じゃん


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} えっ?ウソでしょ!!


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} そんなわけないじゃん
 それより、また
 レッドドワーフ号やらないかな


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} 何気に見てんじゃん