何と3日連チャン!

今日は空中庭園で外国の方に人気の梅田スカイビルでインテリアフェアでした!

{A580CFFE-B937-4424-83C7-E9FAD60C90F2:01}



朝早くから夜まで予定でいっぱいです(^▽^;)

ICさんと合流して まずはグルっと!?
いきなり目の前のカンディハウスのダイニングテーブルで止まってしまいました!
無垢板のオイル仕上げ椅子もルンバブル仕様でカバーも洗えて丸みもなかなか私好み♡
とりあえず次々見なきゃ!
リッツウェルのダイニングテーブルでオイル仕上げのお手入れを聞いた後 椅子に座ってみると横向いてみても背もたれがいい感じ♡
でもルンバブルではない…
次はエスティックでソファに座ると低反発のようなじわぁっとした沈み具合♡
クッションも同じ感触♡
次はカッシーナ!
!?不思議な座り心地!
私の腰にはちょっと…
それ以前に お値段も( ̄▽ ̄;)
そしてICさんイチオシのアルフレックス♡
ソファが何方向からも使えて便利♡
ウチは壁置きじゃないから理にかなってる!
しかし( ̄▽ ̄;)!! 何だ!この値段(泣)
勢いよく色々見て回った後は気に入った物を見積り!
ここで主人がポツリ…
俺用に椅子を買う!
知らない間にリッツウェルのスツールを物色してたみたい(笑)
ICさんを含め気に入ったので玄関用の椅子に採用になりました(♡´艸`)
ダイニングテーブルは最初に見たカンディハウスで見積り頼んでたらICさんが私のお勧めのテーブルはアルフレックスって見せてもらった写真を主人が気に入って実物
を見に心斎橋に行くことになっちゃいました(笑)

結局 即決できたのはスツールだけ(^▽^;)
即決じゃなくても大丈夫ってことだったので ちょっと迷うことにしました…

子供たちがテスト前で塾に缶詰めだったのをいいことに主人の行きつけの お店で美味しい ご飯食べちゃって 朝からハードな一日が終わりましたо(ж>▽<)y ☆

何だか勢いよくダラダラ書き過ぎちゃいましたが楽しい一日でしたぁ♡