今日の吾シゲ
シゲスゲーよキラキラ
毎年梅酒作ってるんだねニコニコ今年は梅干しまで作ったのねニコニコ
しかも自家製ポン酢まで作るなんて凄すぎるラブラブ!
シゲって魚もさばけるし料理できるからマジでカッコイイよハート
結婚してーハート(←無理ですしょぼん
料理できる人素敵ハート


ちなみに私ん家でも梅作ってるので毎年梅干し作りますチョキ
お母さんがですけどべーっだ!
でも梅採りは手伝いますチョキ今年もそろそろかなニコニコ
今日は昨日書いた通り部屋の片付けと掃除しましたチョキ冬物もしまって夏物だしましたよニコニコ
1日かかったあせる
なんかめっちゃ疲れましたショック!
それにしても今日も暑かったですね晴れ
明日は雨降るみたいです雨明日は仕事シラーがんばるぞパンチ!
今日も仕事でしたチョキ今日はわりと忙しくなかったですニコニコ
それにしても今日は暑かったです晴れ
暑いのいやだーショック!
朝は雨だったんですけどいつの間にか晴れてました晴れ明日も暑くなりそうですガーン
明日はお休みなので部屋の掃除と片付けでもしようかなと思ってますチョキ


冬物まだしまってない私ガーン夏物も出してないシラー
明日こそやりますチョキ