仕事と仲間が大好きな奴のブログ -2ページ目
正月ぐらいゆっくりしよう。正月ぐらいゆっくりしたい。って言う人程、
普段から何かにつけ、いろいろ言いながらゆっくりしてる。

よくわかんないけど、原始時代は、狩りをしなければ、死が迫って来て、
それが人生というか、生きる為の仕事だった。ゆっくりなんかしてられない。

現代はそれがわかりづらくなっているけど、
基本は原始時代と同じ、ゆっくりなんかしてたら、知らない内にじわじわ死に向かっていく。
(ここで言う死というのは、死亡ではなく、世の中における自分の存在価値や報酬)

別に働き続けるのが美学では無いが、世の中の成功者で、ゆっくりしている人はいない。

さあ、2014年!厄年最高!かかってこいや!
全てにアクセル全開で踏み込みぞ!




自分自身の力の無さと、力の有り(こういう表現が正しいかどうか不明)をそれぞれ感じる。

あと、昨日、素晴らしい出会いがありました。
以前からそうだけど、本当に会いたいと思えば会えます。
約10年越しの想いでした。
そして、再度、自分自身の位置の修正が出来ました。ほんとによかった。
やっぱり、自分に嘘はあかんね。修正されてスッキリしました。
たぶん、今まで生きてきた中で一番仕事してる。
とにかくずっと仕事してる。
毎日睡眠4時間。
それ以外、ずっと仕事してる。

楽しい!
必ず会社を大きくするぞ!



iPhoneからの投稿