ブログの説明を入力します。
この間、主人の勤めてるケーキ屋さんに行きました
私はクレーム・ブリュレ
お母さんと妹はロールケーキ
大好きなロイヤルミルクティーと一緒に
最高の時間でした
ただいま~
疲れた~
そんな私を出迎えてくれたのは・・・
リラちゃん
疲れが飛んだ
最近、これ流行ってますね
半熟かすてら
これは東京駅・エキュートで買ったものなんですが、
いつも並んでる
確かにこれは新食感
ぜひ見かけたら試してみてね