信じられないことがありました。

ほぼ休みなしで出勤している私をみかねて、管理者さんが、社長さんに私の事情を話してくださって、
助けてあげて欲しいと
管理者自らお願いして下さっていました。

今日、社長に呼ばれました。


娘と私の身の安全のため、
引越すにあたり役場の貸し付け金の手続き中のことや、様々を包み隠さず打ち明けました。

1日も早く引越したほうが良いので法人契約で直ぐにアパートを借り上げると仰って下さいました。

これで初期費用は直ぐに解決です、とも。。。
もちろん月々家賃は自分支払いですが、年月かかっても良いので初期費用を少しずつ返済して下さいと。。
もちろんです。精進いたします。
命の恩人です。一生、この会社に尽くそうと誓いました。

娘の進学でお金に困ったらいつでも貸します、いつでも言って下さい、長く働いて欲しいのです、とも仰って下さいました。

カミさまを感じました。

こんな出会いは初めてです。こんなに愛のある対応を受けたのは、初めてです。愛に触れました。
慈しみに触れました。

、、、、
頑張ろうと言う力が湧きます。

カミサマのオチカラに感謝いたします。
がんばれる想いを、愛を
オチカラをありがとうございます。