5時間目自習
だったからニコニコ
ふじまろ雪
お絵かき対決
してましたドキドキ
 
 
10181606さんのブログ-100608_133827.jpg
 
めぐが書いた
ふじまろドキドキ
 
10181606さんのブログ-100608_133904.jpg
めぐが書いたいとードキドキ
 
うまいでしょラブラブ!?
 
 
んでひらめき電球
10181606さんのブログ-100608_133918.jpg
 
ふじまろが書いた
ムックペンギン
 
モリゾーみたいドキドキ
 
 
でも、人の絵を
書くのゎうまくてショック!ドンッ
びっくりドンッドンッ
10181606さんのブログ-100608_133810.jpg
 
ふじまろが書いた
めぐだってラブラブ!ドキドキドキドキ
尊敬波にうまいドキドキドキドキドキドキ
 
 
でもせんせーに
聞いたらめぐのが
うまいってニコニコ!!!!
やったニコニコアップ
 
 
 
 
今頭検だから
かえってきちゃったガーンハートブレイク
 
旦那さんと帰らないし
まーいいよね得意げくもりくもり
 
 
んぢゃにゃー
 
 
 
 
10181606さんのブログ-100608_133928.jpg
めぐが書いたせんせーべーっだ!
 
お化粧完成口紅キラキラ
 
見えにくいけど
シャドウいいかんじニコニコドキドキ
10181606さんのブログ-100608_110835.jpg
 
 
 
シャドウゎマジェプンプンパー
って決めてるから
いいっていうのゎ
わかってたけど・・
 
でも、よさすぎて
びっくりショック!ドキドキ
 
これからも愛用
していくよニコニコチョキあせる
 
 
んぢゃあせる
一服タバコしたら学校
いこーかなにゃー
 
 
 
学校いくために
化粧中口紅
 
 
昨日新しく
ファンデと
シャドウをかいましたヒヨコ
10181606さんのブログ-100608_102340.jpg
 
 
去年ゎ美黒晴れ
で決めてたけど
今年ゎ美白キラキラ
で決めるーニコニコドキドキ
 
 
また化粧したら
更新しまーすニコニコ