のブログ更新

主にmixi中心だからなっ
最近のうちの長男は。。。
重たい
重すぎて最近腰が痛い
そして骨盤開いたままなのかな
最近寝方次第で恥骨が痛い
やっぱり整骨院にでも行くべき
今日は東京から友達が子供を連れての
初めての里帰り

早く会いたいな
うちの長男とコラボさせたいぜ
うちの長女さんは。。
最近色々自分でするように
ママが手を出すと怒るよ

成長してますね
あっ成長してると言えば
長男君は寝返りをしかけてる
体重そうだからまだまだかな

にしても日々成長してる子供達
毎日キュンキュン癒されますわ
今日は長男
の予定日
そして検診でした

今日もいつものように
色々はかって
エコー、内診をして
モニターをして
元気ですね
大丈夫です
予定日過ぎますね
また次は金曜日にモニターを
ってなると思っていたのに
今回はモニターで長男
少し元気がなかったみたいで
明日から入院することに
明日入院してラミナリアをいれ
明後日促進剤を打って出産
となるらしい
後ちょっとで長男
に会える
嬉しいなぁ

ケド促進剤怖い
出来るだけ今日動きたいケド
赤ちゃん元気ないとか言われたから
動き回るのも心配だし
とりあえず明日から長女
とちょっと離れちゃうから
公園にお散歩ぐらい
行こうかな
そして今日は一緒にお風呂に入って
たくさんギュッギュッしよ
明日から頑張らなくちゃね
ママは頑張るぞ

