先週の土曜日の話。もぅ1週間もたっちゃう~あせる



支援センターの時のまママ友達と久々ランチコーヒー


あたしが幹事みたいのやる!と言って早何ヵ月だ?!
ハルクくんママがやってくれた。
ありがとー&ごめんねぇしょぼん




確か春以来。



3歳児男女7人ドキドキ
















プラス、ハルクくんbrotherのソアくんドキドキドキドキラブラブ





みんなすくすく成長してて、嬉しかったよ~クラッカー




前はごちゃごちゃで遊んでたけど、この前は男は男、女は女みたいな所もありこれもまた成長かなぁと思った合格




ランチあとは外遊び音譜














(山の上でプリキュア歌う&踊るガーン)



寒くても子供はへっちゃらだよDASH!



ママ達ともお喋り楽しかった~ニコニコ

親子で楽しませてもらいました!

次は新年会?!


また遊ぼうねぇラブラブ



裕美ちゃん安産願ってるよ~ニコニコドキドキ







Android携帯からの投稿
この前の日曜日夜、ゆづさん突然嘔吐あせる


あれーっ?!ノロ?!



あたし何か変なもの食べさせたか?!



月曜日朝、微熱あり。



保育園休み病院へDASH!



待合室…




同じ保育園のママさん多い。



その中の1人に話しかけられて
“嘔吐ですか?ウチもなんですっ”と。



どうらやみんな土曜日保育園の子供だった。


先に検査の子、ノロドクロ



ウチ…
3歳からは検査料金が何万かかかるからやらず、保育園で移った可能性ありで、とりあえずノロと診断。



初ノロ感染です叫び叫び



保育園に電話すると、なんと土曜日保育園で嘔吐の子供がいたと。



“はぁー?!”


正に保育園じゃん!



預けてる以上、出来れば感染したくないけど、仕方ないとも思ってる。


ただお迎えの時ひとこと言ってくれたら心構えもあり違ったかな…とも。



今回ゆづは軽く?!すんだみたいで水曜日から保育園行ってるけど、今後の事もあるから、担任先生にひとことが欲しかった!と言ったあせる


でもなかなか伝わらず、帰ろうと、ママ友さんと駐車場で話してたら、園長先生来た。


偶然か。
いや必然だ!!なんて勝手に思い、ひとことの件伝えたよあせる

分かってくれたみたいかな。

とりあえず言えて良かった。またまだお世話になるんだからね。



最近、大概のことは言えてしまう。



やっぱりオバサンか…叫び





火曜日のゆづは元気だったから







掃除の手伝い?!したり、









調子こみになったりでした。



でも元気が一番!!



まだまだ油断出来ない季節だけどね汗




さてと今日も頑張るべぇニコニコ



そう…。
あたし昨日髪の毛カットしたにひひ



髪質がちがかったらゆるふわにしたいけど。ノーマルボブあせる



ゆづさん
“ゆづも切る~!!”と。よし!連れてくか!!
















Android携帯からの投稿





















地元の秋祭り?!におとちゃん&おとちゃんmamと行って来たーっクラッカー


お囃子とか出店とか、公園だからゆづ達も走り回ったり楽しそう音譜


ウチ達もお喋りねにひひ


これが楽しい~音譜音譜



天気も良くてサイコーだったよ~ニコニコ



ゆづはまだ爆睡中ぐぅぐぅ


夜がヤバっ叫び








Android携帯からの投稿