仕事始め。今日、仕事始めして来ました。疲れたぁ。。。夜の三ノ宮歩いてたらまだまだ正月気分じゃねーか。でも、年末年始、仕事もライブもなく過ごしたのって10何年ぶりかな?? ライブなかったら働くのが職業柄当たり前やったもんな。しみじみ。。。ナゴヤナゴヤナゴヤナゴヤナゴヤ。。。
ばばぁ。。またはじまった。。。ベッドの柵を叩き続けるわけですよ。。。お腹がすいたら。。。食べたことも、30分くらいで忘れるから1日何回も何回も、カチカチカチカチ、カチカチカチカチ、カチカチカチカチ。聞かされたら、イライラするわ。二階まで聞こえてくるのです。いつか近所から苦情くるよ。あーーうるさい。イライラMAX。
やだぁ。5連休なんてあっとゆー間に終わっちゃったよ早いよぉ明日、夜だけだけど、あたしだけ一足先にお仕事ま、終わる時間早いしいっか出勤前にバーゲン行ってこよ結局、年末年始ほんとなんもしてないΣ( ̄□ ̄;)ま、いいのだが。。。そのうち2日はワイン、フルボトル1人で飲み干すとはいかがなものでしょう(笑)つかマジ顔パンパン(笑)笑い事じゃね(〇>_<)名古屋までにわ!!!ってあと3日だよーてかさ、おばぁのボケが段々酷くなってる。。。何度殴りそうになったか。。。介護に疲れたとかで、色々事件あるけど、わかる。ゆーことは聞かないし、夜中だろうが叫ぶし、罵声あびせられるし。こないだは杖で殴ろうとしてきたし。お医者さんに食べてすぐ寝るなってゆわれてるのに、すぐ寝るからゲロはくし。勘弁してよ。。。これからもっとエスカレートするんやろな。。。しんどい。。。