ムショーにカレーか広島焼きが食べたくなって、作ったぁ。



☆RUN☆-2011010917180001.jpg



んまいドキドキドキドキドキドキ



てかさ、予想はしてたけど、膝小僧さんが。。。



☆RUN☆-2011011002040000.jpg



初日のスタンド席、ノッてたら前の椅子にあたるんだわ。


10半起床。
酒は残ってないけど眠い。
幸枝さんは頭が痛いもよう(笑)

準備して名駅へ。時間潰しのためにお茶してから矢場とーーーん!!



☆RUN☆-??.jpg


うまいけど、2切れくらい食べたらむねやけがしてきた汗汗汗

やぱ歳とったな。。。


まだ時間あるからまたお茶(笑)私たち名古屋に来たらエスカ以外行きません(笑)

ぼちぼち会場に。チケ譲ってもらって中に。


21列とっても右(笑)


久しぶりに悪い席で見たわ。。。贅沢やけど。。。


ミクロではないけど、前の女のリボンで花道に来ないとTERUさま全く見えねーのむかっむかっむかっむかっむかっ


ファッションは自由やけどアリーナのリボンは辞めれむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


この日のプレシャス一番感動したなー。

そしてそしてJIROくんのピックがあたしの肩を直撃した(笑)


イタッって叫んだ直後には後ろの人に取られたよ。。。ショック。。。


そしてTERUさまのタオルも前のお方が。。うやらましいぜしょぼんしょぼんしょぼん


JIROくんの変な踊り可愛かったドキドキあれグレバケの名古屋でもやってたし(笑)


まぁ、見えないなりに楽しんだライブでした。


終わって即出して電車で帰りましたとさ。


次は横浜!!