CIEL大分店の外装、内装がもうすぐ完成します‼️







ご協力頂いた方とても感謝しています‼️


今回はCIEL大分店の外装、内装への想いを書きます。




初めての美容室出店

最初本当に何もわかってない状態で内装業者の方と話し合いをしていました^^;



今考えると自分でも大丈夫かな??と思う位です。


そこでCIELの幹部の方々にアドバイスをいただき徐々に自分の想いを形にしていきました。





内装費1300万

内装費など初期費用のことで友達や知り合いからはそこまで内装費などをかけない方がいいのではと言われました^^;



でも自分の考えは違いました。


確かに内装費だけで1300万なのでかなり苦しいし、コロナの影響もまだあると思います。



それでも1番大切なことは大分で売上NO.1のサロンを作ることです‼️



○何故売上NO.1を目指すのか?


内装や外装など初期費用をかなりかけたのでぶっちゃけめちゃくちゃ苦しいですw


それでも僕はスタッフが豊かに幸せになることを目指しています。


人それぞれ豊かさや幸せは違うと思います。


だからこそ大分で売上NO.1をとり大分で1番スタッフが豊かに幸せになれる美容室をつくらなければいけません。



○まずは自分が出来ること


まず自分が出来ることは何か?


それはお客様が立ち寄りたくなるような外装や、通いたくなる様なオシャレな内装で他の美容室と差別化すること


そしてスタッフがやりがいを感じ力を発揮できる様なオシャレな空間と設備を整えること


自分の事は後回しでかまわないと思います。


まずはスタッフが少しでも美容師をしててよかったと感じられることが大切です。



○最後に

人それぞれ自分がどうなりたいのか?
何をしたいのか?
あると思います。
ですが、環境で諦めてしまったり、一歩踏み出せなかったりと、どうなりたいのかわからなくなってしまっている人は多いと思います。

もし悩んでる方がいるならCIEL大分店で働いてみませんか?
美容師さんを全力で応援し、共に理想を叶えれる美容室にしましょう‼️