あっきーねえ
まじでだめだよねえねえねえ!
分かる??
恥ずかしいんだよ?分かるか?ねえねえねえ!
あああああああ恥ずかしい






こんにちは(*^ω^*)


今日は節分!
豆まき派?恵方巻派?
わたしはー
願わくばどっちも?←
うちは、
おじいちゃんが
毎年毎年張り切って
リビング 和室 廊下 トイレ
お風呂 寝室 玄関
全部に豆を散らかします。笑
でもお風呂に入りながら
散らかった豆を片付けるために
食べながらお風呂に入るのが
いいんですねー( ^ω^ )←

この後お昼休みには
クラスの皆さんで恵方巻!
静かに食べましょう!
うっれしい(*^ω^*)おっ♪

いやー
今年はどっちも出来るなんて
セレブだわーw



内田具合悪いって(´;ω;`)
大丈夫かな?
今年は沢山試合行くぜ!
ホームゲームも行くぜ!
クラハ行くぜ!!!!!
行くぜ!4連覇!!!!
おーおーおーおー
おーおおーおーおーおーおー
おーお!かっしーま!
おーお!かっしーま!
おーお!かっしーま!
おーおーおーおーおー
代表選出きたぁぁああ!!
内田 岩政 小笠原ぁぁああ!!


あーあ、お腹空きました。
今日はバイトなっし!
なっしーさっしーもっちー
指原いいなー(*^ω^*)