友達が最近めっちゃ電話してきます
主に学校の愚痴とか彼氏の話。
自分性格悪いなって思うんだけど、学校の愚痴とか聞いてるとイライラしてきてしまう。
特定の友達がいないとかグループに入ってないとか、それはすごい心細いことだって分かってるし、辛いだろうなって思う。
でも~したら?って言ってもいっっっっっつも、いっっっっつも、無理とかできないとか今さらグループ決まってるとか言われると、じゃあどうしろっていうのよっ!!!って思っちゃうんだよなぁ。
同じ学校なわけじゃないから話しかできないし、どうすればいいのかなぁ。
今日も先輩が、このメンバーだから四年間乗り切れた、みたいな事いってたのが羨ましいって言ってて友達全然悪くないんだけど、いらついてしまった。
ほんとごめん、でもなんかいらいらする。
あと彼氏の話。
彼氏とデートの話まではいい。
でも彼氏が体調崩したことずっと語られてもさ、私お医者さんじゃないからさ?
ラインでもその話ばっかだしさ?
いい加減さ、ググれよ!!!って思っちゃうわけなのさ!!!
はあ、私性格悪いな。