ハモネプやばい!!!!


テスト勉強しながら聞いてるけど聞き惚れちゃって勉強になりまてん←おい


しかもその後ジョーカーだし



なんて火曜日は誘惑が多いんだ……




今日は学校の始業式でした


しょっぱなから校長が噛みまくってました


「そそそ創作」


って、噛みすぎだろ!!


ちちちちちょっとぉーー!?!?!?


今日のビストロ堺さんって…!




マジでかっ\(゜∀゜)\



今知ったし!



マジ馬鹿だ私…ショック!


まぁ気づけてよかったっす!!




絶対っ見る!


今おばあちゃんちに来てます


春ぶりにおばあちゃんに会いました!



ご飯おいしいし、涼しいし、出かけるところいっぱいあって楽しいですニコニコ




でも明日帰ります
そして次の日学校という(涙)



宿題とか数学しか終わってない。
あ、世界史もだ


英語なんてもうね!!
何それ食えんの??的なネ!!




話しはかわりますが某漫画の煤原くんがいいです(何がだ)



煤原くんといい紳士といい私は眼鏡キャラが好きなのかも知れない(ざわざわ…)
いや、眼鏡っていいですよね眼鏡って
二次元でも三次元でもいいっすよね眼鏡って
つねにかけているのもいいですけど、たまにかけてもまた(以下略)



あー…学校いやだなぁ……