~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙ -76ページ目

マイモンスターのニックネームって下品になりがち。

こんばんは(・ω・)/



今日はアメブロのゲーム『ギャオス』に夢中になって更新が滞ってしまいました。(^_^;)



ゲームの特性上アメブロ会員の他のユーザーさんとライバルと言って協力し合って遊ぶ部分があるので申請のお礼やお返し「ありがとう。」「よろしく。」それとない挨拶を
全てにお返ししきれて無い感じもするのですが…。(;^_^A


日中、暇さえあればギャオスで遊んでました(^^ゞ




ズリセンキング。と、名付けたモンスターを載せて
~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙-image.gif



そろそろ寝たいと思います。






感じとしてはドジョウですが何か?

久々に馬券を買いました。牝馬限定のG1レース=みんな女の子。
馬の意思に関係無く体重公表されちゃうんですね。(^▽^;)



こんばんは(・ω・)/



水槽を掃除する時、ドジョウのたっくんは砂の中に潜る習性があるので、たっくんを網ですくう際に探したりもします(・ω・)



~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙-2010101711450000.jpgたっくん砂の中に潜伏中。
もし、間違ってウナギのような蒲焼きサイズに成長しても焼いたりしないから出ておいで~。と言う感じです。



~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙-2010101711320000.jpg



今日は小魚を捕りに出掛けました。
そんで水槽の中がまた少し賑やかになった感じです。


そろそろ午前中に決まった仕事も始まる事なので、
また、早起きする習慣もつけなてかなきゃならないし、


明日から仕事、頭の中切り換えてかなきゃです。



うたた寝中の変な夢。

PRIDEでの名勝負、高山VSドンフライ戦のDVDを観戦しながらうたた寝してたせいか?


あのナンバーシリーズでは高山VSドンフライ戦まで、しょっぱい試合が続く中。
ゴングが鳴った瞬間。突然インチキやセオリー完全無視の試合でしたから実際に会場で観た方は鳥肌もんだったんでしょう。



もう既に昼過ぎ頃には家に帰宅して、ダラダラしながら過ごし、うたた寝と言う感じで、
うたた寝から目が覚めました。で、何故か?夢んなかで、



多分?PRIDEのDVDが原因って訳じゃ無いと思う。今日とかもそうだったけどテレビでツラを晒す機会が最近多いですからね…。



マツコデラックスと首元を掴み合ってさらに顔面10センチ位近づけ合ってノーガードでガチ殴り合いしてるんですから!!そんな夢見りゃ目も醒めますって!!



おはようございます。の、こんばんは(・ω・;)/



早朝から東京都内の東京湾で釣りに出掛けたのは良いのですが
昨日買った釣り餌に使うエビを家の冷蔵庫に忘れてみたり…。
一つ約\800円相当の遠投用の仕掛けを朝の早い時間から海に流してしまったり…。( ̄▽ ̄;)戦意喪失。



本当は夕方暗くなるまで釣りを楽しんで車の修理工場へ行こうと思ったけど午前中のうちに修理工場へ行きました。



久々に釣り施設とかメジャーなとこに行ったせいか家族連れや小学生の友人同士みたいなグループやら
ちょっと落ち着いて出来る場所じゃ無いですね(^^;)

僕の後で小学生と思われる友人同士のグループが隣に。
その小学生の友人同士のグループは大人が居る前で平気で卑猥な単語。
マ●コとか連呼してみたり、自分も海を眺めながらですから解放感に浸りつつある状態なのでツラれて一緒んなって海に向かって言ってしまいそうになったけど…。
言ってませんよ(;^_^A



中途半端な時間に千切りキャベツを思う存分ブチ込んだお好み焼きを食べてお腹も一杯。



さて、時間も中途半端。何しよう。