~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙ -72ページ目

午前中の駄文。

※GP(ギャオスポイント)はギャオスの世界での通貨でアイテムと交換出来るお金。



「肉ぼーアント。が449GP拾ってきた。」



~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙-image.gif
と、


ギャオスをログインすると1日1回新たなイベントが発生するようでして



自分のモンスターが拾いコ●キみたいなマネをしてくれてみたり何だかゲームとは言え、とても他人事じゃ無い様な気もして…。(;^_^A



おはようございます(・ω・)/



今月は大阪行きの仕事があったので一応最低限のノルマクリア。でも、相変わらず身体が物足んなさを感じています。



写真はイメージ。


~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙-2010102808380000.jpg
~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙-2010102613380000.jpg



今日も空き缶を1t車満載カチ盛りにしたいところです。

パンク回避しながらのパチスロが打ちたいです。

昔のCT機が好きで良く打ち込んだものです(・ω・)


特に、アステカ、ワードオブライツ、ウルトラマン倶楽部、ジャパン。



CT機否定派、中学時代の同級生でパチスロの本職!?基本的な事を色々教わったMくんに7枚交換の店へ連れられ、
狙いに行ってそこそこ高設定っぽい台に縁があったり辿り着けたり…。



どれもこれも、CT中にプツッと突然派手なBGMが止まりボーナス確定それが好きで好きで堪らなく打ち込んだものです( ̄▽ ̄)b


ボーナス確率軽めで、規定ゲーム数100なり150のART消化又は規定枚数200枚…。全設定共通CT突入率1/2



ART突入契機のナビストックとか一切なし。
とにかく軽めのボーナス確率によるCT連チャンが売り。

(規則的に無理だとしても同じCTと呼べるもんじゃ無くても良いからアステカの様なデカチリを取りつつ200枚超えないような現状維持打法でボーナスを待つ)



そんな機種出ないかなぁ。。。( 」´0`)」



と、仕事が暇で暇で身体が鈍りつつある中そんなことを考えておりました。(^^;)



こんばんは(・ω・)/



全国的に大分冷え込んできたようですね。
今日、午後からの仕事の積み込み当番では無い早上がりの日なので帰宅しています。



やっと佐●急便での午前中限定空き缶拾いの出勤日が決まりました。
とにかく起床時間がいい加減になって来てるので改善して行かなきゃなりません(^^;)




あら、もう、こんな時間に

大阪に仕事で行って来た事。



ホントは大阪っぽい食事でもと考えてたのですが、仕事を終えた当日の時間的に朝早かったせいか、それらしい店は開いてませんし朝の空腹に耐えられず何故か!?



ホントに牛肉使った牛丼?なの?



牛丼チェーンすき家に入りました。



そう!思い出すと腹がたつ。地元近辺のすき家ってとても相性が悪くアルバイトのクソガキ店員が暇さえあれば人が飯くってる最中でもお構い無しで、アルバイトの店員同士べちゃくちゃ奥の方でくっちゃべり始めたり。。。



関西独特の話し方を期待してたけど何故か話し方は普通。
でも、尼崎のすき家の店員さんはキッチリしてたね^^



すき家関係の偉い人!見てます!?
クソガキ(バカ女)アルバイトの勤務態度の悪い店、何処の店舗か教えますよー。


こんにちわ(・ω・)/



今日、午前中は歯医者に行きました。
そう言えば可愛らしい歯科助手さんや衛生士さんが着てるパステルピンクやパステルブルーのあれって作務衣?って言うんでしょうかね?



歯医者でのエピソードを気にかけなかったって事は少しは慣れたのかなぁ(^_^;)



ではそろそろ出勤準備に入りたいと思います(・ω・)
~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙-2010102611090000.jpg