~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙ -415ページ目

自作弁当

久々に揚げ物だぁニコニコ







こっ恥ずかしいけど…









お見せします。

くばりやのブログ-200902200840000.jpg

鳥の唐揚げと野菜はキャベツの千切りと大根サラダ下にはブロッコリーとニンジンを茹でた物が、たくさん入ってます。

ちなみに毎日のり弁です。







































































今の仕事始めてから

好きな焼き肉は? ブログネタ:好きな焼き肉は? 参加中
おはようございます。

雨ですねぇガーン


今日、仕事行けば明日仕事休みだって日には、だいたい寄り道します。(今日も寄り道する予定です)


大きいお風呂のある所に行ってゆっくりつかってマッサージをしてその帰りに焼肉or回転寿司orラーメンが定番

でも今は食べる事に関しては自粛してますけどね(^^;

独り焼肉へ行く時はワンパターンです。

カルビ、レバーこれだけあれば十分です。

後、大皿で出してくれるサラダとカルビクッパこれはいつも「激辛で!」って頼みます。

その店の味が自分好みだとお代わりしてしまう事も…
って考えただけでお腹空いてきたやショック!




これ書かなきゃハンコくんないんでしょ(--;)

【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中

こんばんわ。

あまり長く書けないので、ちびちゃん達から拝借したコレ

くばりやのブログ-200902190843000.jpg

ジャムおじさんとバタコさん
二人とも優しいですよね♪(^-^)
この二人はアンパンマンに出てくるキャラクターで唯一人間に近いキャラクターかも!?

※本題とは全然関係ありません汗



本題

僕の両親が結婚する前に二人に向けて婆ちゃんが言った言葉が理想です。

「貧乏してても仲良くね!」

だそうです。


ぼくもそんな関係がいいですね(^^)