思いつきのブログネタとか土曜日の釣りのこと。
ブログネタ:恥飯、自分だけの食べ方教えて 参加中最近やらなくなったなぁ。バター(又はマーガリン)と醤油を熱々の飯にぶっかけて食べるやつ。
これは良く親から言われたもので、
「みっともない真似を晒すからよそではやるなよ。」とか言われたりもしたけど
自分の周りで聞くとこによると、バター派とマーガリン派に別れたりした恥飯でもメジャーだったりもするんだよね。
何だか、昼飯時だし腹も減るし書いてたら食べたくなってきたかもf(^^;
昨日、何となく日清の麺職人担々麺に、ひき肉と冷凍ホウレン草を炒めたモノをラーメンの中にぶち込んで食べたのものがやたら自己満足な絶品に仕上がりこのブログネタに繋がるかなぁと思い書いた次第であります。
あまり繋がらないですね。(;^_^A
ひき肉抜きでもホントに美味しくなると思うので銀ぶちメガネのクソブタに騙されたつもりでお試し下さいませ。
駄文はこの辺でヽ(・∀・)ノ
土曜日の釣り。釣果はこんな感じ(*^-')b

クーラー満タンにはなりませんでしたか、ホッケサイズのアジ、サバ、シロギス、イワシ、カサゴ。 イワシとカサゴは小さすぎたので(/--)/

リリース。五目釣り達成で満足な釣りでした


夢中になるとズル剥けになります。


