~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙ -13ページ目

2011/11/21

なうでも少々触れた癒し系ぽっちゃり熟女(小学6年の子供さんあり。)同乗の仕事を終えて、いつもの仕事も終え今日1日を終えようとしています。




こんばんは。




かれこれ何度行ったことか、、、
昨日、姪を連れてチャリンコを30分漕ぎ地元の映画館へ行きプリキュア映画を見ました。



プリキュア登場→敵の中ボス的存在を倒す→親玉登場→プリキュア大苦戦→ミラクルライトでプリキュア応援→プリキュア大勝利でめでたしめでたし。



と、まぁ何度見てもパターンは読めてしまう分けなのですが…。



スクリーン入場前に毎回デサインの違ったミニローターサイズのミラクルライトが小さい子供向けに配られるんです。



毎度恒例プリキュアがピンチの時に映画に夢中になる小さい幼女たち皆が必死にミラクルライトを照らして応援する姿に、毎回ジーンとした気分にさせられるんですよね(´-ω-`)



結果がわかっていても不思議なものです(・ω・)





素顔公開。

迷惑メールをアドレス指定でブロック設定したにも関わらず、また同じ業者とみられるとこから、手を変え品を変え、アドレスを変え、エロ写メ出会い系メールを受け取る日々を過ごしてるキモブタ糞めがねです。


こんばんは(・ω・)/



めしブログや毎日のクソみたいにつまらない日記的感覚のブログを書いてみたり、中学時代の同級生が書いてるオフィシャルブログを閲覧するために始めたアメーバですが、


何せアメゲーに溺れる毎日でついつい更新が滞りがちになってしまったり(;^_^A
そんなアメゲーも徐々に控え目にしてブログ書きを始めてみようかなぁ。と思ったりもしています。。。(・ω・)ノシ
多分ね…。



久々なので、思いきってフルチンギリギリのドヤ顔ツラでも晒しゃいますか。



そんな冗談はさておき、


自営で使ってる車の車検が待ち構えてて、休日はド派手に自由気ままに金を撒き散らしに出掛けたいとこだけど、
何せ、コ●キと何ら変わりのない生活を送っているもんだから
普段、高価な買い物をしてみたり高額出費に慣れてないので車検での高額出費に備えて控えめになりがち、

車検程度の出費ぐらい、
多分遊びに行っても平気なんですよ。

ま、決めたからには車検が終わるまで我慢汁ぐらいは出そうになるけど、ここはじっと、我慢。我慢。



昨日も今日も出歩かなかったので引きこもっていた時間も長かったせいか物凄い古い自分のアルバムなんぞを眺めておりました。




~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙-2011112019290001.jpg文鳥のター坊とじゅうしまつの共同生活をしてる写真。 や、
~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙-2011112019320000.jpg生まれてはじめての愛犬チロの写真。




そして、、、


あ、またメール。
この日記をリアルに書いてる最中にまたメール。多分例のエロ写メ出会い系だと思う。




タイトル通りに素顔でも




















~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙-2011112019290000.jpg
左が僕です(・ω・)ノ右のもろ見えは弟。





ね!フルチンギリギリでしょ。




アグネス!児童ポルノじゃないぞ!これは。文句があんならかかって来いよ!



2011/11/15







カクテルグラスカクテルが飲みたくなる。週末にキャバクラじゃなく口数が多いババァがコンパニオンの飲み屋でも行こうかな。