~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙ -128ページ目

行政?区の財産をかっばからうな的な警告は嫌いです

日焼けしまくったお陰で、


多分ですよ。



休み明け、リアルに会う、お得意さんも含む仕事関係者から「何処行って来たの?」とかだったり「海行ったの?」



何処で遊んでたか?聞かれそうな感じになるくらいヒリヒリ日焼けになっております。



とりあえず受け答えとして


「金無いから空き缶拾いッスよ。」(イラッと来る変な敬語を使う若者風の喋り方で)



とでも答えておきたいと思います。



おはようございます。
(・ω・)/



自分の行動範囲で見た感じの事でしか言えないのですが、
身近に遊びや仕事で出掛ける地域に比べ僕の住む町って、
日本一空き缶集めが盛んに行われてる地域って言っても大袈裟じゃ無い様にも思えてしまいます。



サッカーで例えると色々な世界から一流のサッカー選手が集まるイタリアのセリエAだとしたら…。



一流の空き缶コレクターが集まる我が町なのですよ!



さてさて昨日のパチンコは、
コジコジ(1/55の仕様の方。)→釣りバカ日誌(甘)→SL物語



と、言う具合に打ち散らかして来ました。



中でも、SL物語の15R(当選振り分け13%、出玉約1800発)、4連チャンに4Rを何回か絡め



大した勝ちじゃないけれども、勝つ事が出来ました(^o^)v



時々打つSL物語って地味な機種だけど面白いかも。








ソフトクリームが食べたくてもスジャータのなら…。

あれはちょっと…。どうなのかな(・・;)
まぁいいや。(^_^;)



同じ釣り場に行っても先週と今週じゃ魚のまわり具合が違う。状況がこんなにも一変するなんて( ̄▽ ̄;)


釣りの奥深さを知りました。



おはようございます。
(・ω・)/



昨日、サービスエリア内でガッツリ1時間くらい寝てしまいソフトクリームが美味いって言ってた店は夜の7時の時点で閉店に、食べる事が出来ませんでした。


店閉まるの早くね?( ̄▽ ̄;)



でも、しつこい様ですが、太ってる、店長?マネージャー風の人が居るトンカツ屋が美味いので良いと言う事にしましょう。



朝の4時から夕方4時まで殆んど立ちっぱなしで釣りに夢中になり体もくたくた気味。



今日はマッサージへ行きたいのと、すこし打ちにも行きたい。(・ω・)

これも独り言です。

トンカツ食べたら眠くなってきたやぁ。
あ、トンカツ屋で飯おかわり自由と言うサービスがあるのですが



男の子=大盛りとかおかわり。そう言う風潮があるんでしょうかね。。。僕は違います。
おばちゃんにおかわりを勧められたけど飯のおかわりはしてません。



でも、千切りキャベツと豚汁のおかわりも自由でして、それはおかわりしてます。



~包み隠さず~(なるべく)くばりやのブログ。゙-2010071717440000.jpg



では、すこし寝ときます。


ここのサービスエリアのソフトクリームが美味しくって、目覚めてに食べたいところ。
目覚めた頃、店が開いてるといいけど(・・;)