ひっそりこっそり書いてみたりして(笑)

決意表明といっても、『ブログ始めます!』ではないんですあせる

いや実は昨日、ママ友さんとこに遊びに行ってきたんですよ。

IさんとYさん。うちも含めてみんな子どもが二人いて、一人目も二人目もそれぞれ同級生なんです。

でもって、Iさんと私はお互い一人目の育休の時に友達になり、Yさんと私は今お互いの長男同士が保育園で同じクラスなんです。

で、IさんとYさんが同じマンションに引っ越して、お互いの家を行き来する友達になり、共通のママ友(私)がいる事がわかって、私を誘ってくれたんです。

‥ここまで、ちょっとややこしいですが、わかりましたか?(笑)

でね、この二人のおうちがめっちゃ良かったんです!!
コーポっていうのかな?
間取りや広さなんかを全部自分たちで好きに作れる注文建築 のマンション?なんですよ!

I家もY家もお邪魔したんだけど、全然間取りが違うし、でもどちらも居心地が良くて収納もたくさんあって、リビングが畳なのーキラキラ

うちは4年前に築3年の中古マンションを買ったんだけど、ちょっと狭いし収納は少なめ‥汗

いいなぁいいなぁ~を連呼して帰ってきたんだけど、羨ましがってばかりでもしょうがない。もう買ってしまったし(笑)
うちはとにかく物が多すぎるなーと改めて反省しました。

なので、今日から捨てて捨てて捨てまくります!!

‥っていう決意表明でした。

長っ!!(笑)

今日はまず玄関。靴箱の中の履いてない靴を処分しました。
ちょっとスッキリ♪
au oneブログからひっそりと引っ越してきました(笑)

ここ数年は前ブログも放置してたので、ここも頻繁に更新するかどうかはかなりアヤシいですが、とりあえずブログ開設しましたあせる

よろしくお願いします