まぁーくんの週末メインぶっ飛び稼働と日常をぶっちゃけちゃうよ!?ブログ -81ページ目

明日行けば休みだ!

週末は嬉しい!


なんでって、それは休みだから!単にそれだけ(笑)


明日は、久しぶりに同期で飲み会です。


小人数ですが、やっぱ気を使わないで呑めるのは楽しい!
入社して二桁年数がたち、みんな中年になりましたが、相変わらず集まると、バカっぷりです。まっ、俺以外は親になってるから、俺が一番はじけちゃってますが(笑)



心配は、飲みすぎると、次の朝一番でバチに行けなくなるなぁ(笑)
そんな心配より、とりあえず彼女みつけろって、また同期に言われるな(笑)



みなさんも良い週末を過ごしてくださいね(^-^)/

歯は大切に!

お疲れ様です


さて、今日は親知らずを抜いて以来…




とうとう、右下奥歯の治療に入りました(怖)

治療する前から、1度治療して被せてあるんですが…中がヤバイことになってると先生に言われてましたが…

!?

!?

えっ!歯が溶けてるわ、前の神経抜いた後の処置が悪いわで、予想どおりでした。鏡で見せられて、自分でもビックリや!

一気に中までキレイに出来ないから、段階踏んで処置して最終的に被せるそうです。かなり汚いみたいです。


みなさんも、痛くなるまえに行った方が絶対間違いないです。今回ばかりは本当に思いました。

今、旬の芸人みたいに
「そんなの関係ねぇ!」
じゃなく関係ありますよ。

それでは体大事に頑張っていきましょう!

波がやってきたのか!?

うーん…

珍しく波が来た
多分直ぐに波に呑まれるだろうけど


しかし…
いつも波に呑まれていたのに…おかしい。


何がって…
もちパチがですが
毎月チャラか負けていたのに今月は勝ち越し

最近、熱くならないで割り切ってやっているのがいい結果につながったんだろうか?不思議だ(笑)
たまには勝ってもバチあたらいか?だいぶ、おろせない貯蓄してるしな。

ちなみに知識だけは、仕事よりはるかに豊富(笑)
ちなみに月に約3冊ぐらい雑誌購入してるせいもあるし。ようは自分の引き弱さだけかな


今は勝っているけど、だれか引きを下さい(笑)



それでは、まだ週始めですが頑張っていきましょう。