二年前の少クラin大阪で大晴、福井くん、柊和くん、晴ちゃんの歌う「ずっとlove」に無限の可能性を感じたのを今でも覚えています。
それから担当の福本大晴をはじめとして、福福いおとわせー(ずっとlove組)を見守っていました。
2015年の冬松竹、福福いおとわせーの5人に吉岡廉くんと大谷怜爾くんが加わりました。7人全員が現役男子高校生(DK)だけに、キラキラとした青春を感じさせるダンスがとてもとても好きでした。
2016年春松竹、コントを任されたDK組。大晴の爆発的なボケ、晴ちゃんのシュールで扱いにくいボケ、吉岡廉くんの動かないボケ、怜爾くんの中国人のモノマネボケに必死にツッコむ福井くん。2015年のとうま君の事があってから、松竹座公演の千秋楽にあまりいいイメージがなかった私が、2016年の春松竹のレポは心の底から笑えた。
福井くんが大学受験でお仕事をお休みするという報告もあったが、福井くんなら絶対に、また関ジュに戻ってきてくれて、大晴の隣に立ってくれると信じていたのであまり心配はしていなかった。
2016年7月号の「めちゃかん」には福福が揃って登場。8月号では福福大吉が対談した。DK組のグループ名は「福福大吉いおとわせー」であると大晴が言った。以前からファンが呼んでいた名前で、その意見に乗っかってくれたのが嬉しかった。単独コンサートについても語っていた。大吉が「VIVID」、「Terrible」を歌う。すべてをMCにする。コントは必ずする。などたくさんの夢を語っていた。「福福大吉いおとわせー」が全員DKでいられる最後の夏は、本当にほんとうに最後だった。

2016年9月後半、伊織くんが事務所を辞めた。これからなのに…なんで…?そんな気持ちが心を埋め尽くし、涙を流すしかなかった。7人で「福福大吉いおとわせー」だ1人でも欠けたら意味がない。でも伊織くんの決めたことなら応援するしかない!そう考えて、いよいよ梅田でジャニアイの幕が開かれた。1週間もしないうちに大晴が骨折するなどのハプニングもあったがのびのびとした5人が見られて、とても充実した1ヶ月だった。
年が変わって2017年ジャニーズウエストのツアーが始まった。横浜から始まったツアーは順調に行くはずだったが、二都市目の福井には怜爾くんの姿が無かった。2人目だ…福井くんまだ帰ってきてないのに…言葉も出ないほど悲しい日々だった。

2017年春松竹、「福福大吉いおとわせー」からは4人しか出ていなかったが吉岡廉くんのバンド、柊和くんのアクロバット、そして大晴、晴ちゃんのコントなど普通に楽しかった。でも、3人いない中で楽しいと思ってしまう自分にびっくりした。

そして今、吉岡廉くんは大学生の年になり大晴と柊和くんは高校3年生、晴ちゃんが高校2年生だ。もう少ししたら大晴が大学受験のためにお休みに入るかもしれない。だから、私は今の大晴を一緒懸命に応援しよう。後悔しないために。




最後まで読んでくれてありがとうございます。
私に少しでも共感してくださる方がいると嬉しいです。
姿がなくとも、私たちハッピーガールの心の中には「福福大吉いおとわせー」の記憶は永遠に生き続けます。
そしてみんなに幸あれ!