今日ゎ夜勤明けだったぁ1016090さんのブログ-07A0298.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからって訳ぢゃなぃけど淳ちゃんも仕事終わる時間帯だったし電話してみょぅと思って…朝から携帯とにらめっこしてた1016090さんのブログ-o0020002010571914621.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にらめっこする事約束15分1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話しちゃった1016090さんのブログ-o0020002010571914621.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちがどぅなるかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ったけど案外普通に話せてもぉ友達として接する事が出来てた1016090さんのブログ-o0020002010617452543.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に吹っ切れた訳ぢゃなぃけど、これからゎ友達として大事に思って辛いときゎ支えになってぁげたぃって素直に思ぇた1016090さんのブログ-o0020002010617452544.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話してよかった1016090さんのブログ-07A0822.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しゎ前に進めたかな1016090さんのブログ-steal_chk.gif
今日ゎ久々の夜勤だ1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きてられるかな1016090さんのブログ-07A0160.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ゎ現実逃避して飲み歩ぃてるピメですが、ぃつまでもゥジ②してらんなぃからそろそろ吹っ切ろうと思ってます1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の友達にゎ本当に感謝してます1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山慰め会してもらったし1016090さんのブログ-o0020002010571914621.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ好きな人とかゎぃらなぃけど、次に出会ぅ人とゎ結婚したぃな1016090さんのブログ-o0020002010571914615.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢的にもね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高齢出産とか大変そぅだしね1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりぁぇず出逢ぃを見つけなくっちゃね1016090さんのブログ-o0020002010571914621.gif
やっぱりまだ立ち直れなぃ…














別れてもぉ2週間経ったし大丈夫って思ったけど…














今、仕事行く途中に淳ちゃんの車見かけて涙出そうになっちゃった…













淳ちゃんゎ気付いてなかったっぽいけど。














もぉ嫌や(+_+)