今日ゎぉ休みだったので乙女チックにクッキーなんか作ってみちゃった1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に作ったら楽しかった1016090さんのブログ-o0020002010571914621.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味もなかなか良かったし1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき彼氏にも渡してきた1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいってその場で全部食べてた1016090さんのブログ-703_e045_0700554.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次ゎレアチーズケーキでも作ろうかな1016090さんのブログ-o0020002010571914609.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかブログ約1ヶ月ぶり1016090さんのブログ-07A0911.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント適当やなぁ~1016090さんのブログ-07A0160.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ゎ何してたかなぁ~1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事忙しくてぁんま遊んでないし1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達の結婚祝いで飲んだくらいかな1016090さんのブログ-07A0609.gifまた酔っぱらってしまった…1016090さんのブログ-steal_chk.gifしかも禁煙しとったのにタバコも吸ってしまったし1016090さんのブログ-steal_chk.gifそれも彼氏の前で…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日彼氏に言われまぢ反省1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
折角禁煙出来てたのになぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以後気を付けなければ1016090さんのブログ-07A0298.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月の12日ゎBBQするの1016090さんのブログ-emoji_kt_196.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達家族と彼氏と友達で1016090さんのブログ-07A0609.gif沢山飲むぞ1016090さんのブログ-steal_chk.gif
付き合って1016090さんのブログ-steal_chk.gifヶ月が経ちました1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
今てっちゃんゎマレーシアにいるけど1016090さんのブログ-o0020002010571914621.gif
 
 
 
 
 
 
 
無事に過ごしてるんかなぁ1016090さんのブログ-3963427.gif
 
 
 
 
 
 
 
この1016090さんのブログ-steal_chk.gifヶ月ゎ本当に濃くて楽しい日々でした1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
ピメが酔いつぶれててっちゃんにゎ迷惑&心配かけちゃったりしたけど…喧嘩もなく過ごしてます1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかもピメ酔っぱらった時に指輪を無くしたっていう失態も犯しました1016090さんのブログ-o0020002010612328381.gif
 
 
 
 
 
 
 
まぁこの時ゎてっちゃんと一緒に飲んでたから仕方ないねって言われて怒られなかったし1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント申し訳ない1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
何でこんなバカなんだ自分…
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげでピメが飲みに行く=信用なしという方程式が出来ました1016090さんのブログ-07A0298.gif
 
 
 
 
 
 
 
まぁ自業自得です1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもこんなピメと一緒にいてくれるてっちゃんに感謝です1016090さんのブログ-703_e012_0700458.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
早く帰って来ないかなぁ1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってくる日までぁと10日もある1016090さんのブログ-703_e045_0700554.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
何もなく過ごせたらいいな1016090さんのブログ-o0020002010617452551.gif
4人でご飯行ってきました1016090さんのブログ-3963427.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏ゎ緊張してたみたいだけど、全く緊張してるように見えなかった1016090さんのブログ-o0020002010571914621.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と話して和やかムードになりピメの運転で帰宅することに1016090さんのブログ-07A0298.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏ゎピメの運転する車に乗るの初めてで…親に会うより緊張したらしぃ1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助手席に座ってたんだけど、体が前に出てる感じ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わずちゃんと座りなよ1016090さんのブログ-07A0911.gifって突っ込んぢゃったし1016090さんのブログ-steal_chk.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ何事もなく無事にご飯も済ます事が出来てよかった1016090さんのブログ-o0020002010571914609.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近々行く予定1016090さんのブログ-steal_chk.gif