今年のGWは休みが多く取れて近所に住む義姉家族と焼き鳥パーティー🎉
朝から買い出しに行って、焼き鳥の準備‼️
ねぎま、砂利、鶏ギモ、ハツ、せせり、ササミ、ウィンナー、こんにゃく![]()
全て串に刺す‼️その作業時間1時間半![]()
義姉と「我ながら串刺し上手‼️焼き鳥屋出来そう
」などと言いながら準備が終わり、次は焼き作業へ…🔥
いい天気の中外で食べる焼き鳥サイコー


(焼き作業に集中してて食べてる写真なし
)
そして旦那作の〝燻製〟も完成![]()
![]()
段ボールで簡単にできる‼️卵🥚ベーコン🥓カマンベールチーズ🧀サクラチップのいい香り〜![]()
この後肌寒くなり家に入って飲み会が続く🍻🍻🍻
5/8母の日💐
仕事だったので夕方帰宅すると、ちょっと後から帰って来た長男が片手に花束を持ち私の前へ…そして
「いつもありがとう」と言いながら差し出す![]()
![]()
突然過ぎてビックリ‼️きっとみんなで考えたサプライズ
だと思って隣にいた旦那を見ると👀旦那もビックリしてた(笑)
本気のサプライズでした
その後から旦那が次男と三男に合図を送り、コソコソしながらプレゼントを持ってきてくれました![]()
ちょっと長男の本気サプライズに嬉しくて一瞬泣きそうになった![]()
涙が出ないようにこらえていると、長男が「安くしてくれてん!2000円くらいやったで‼︎」と金額を公開してくれた![]()
涙が一瞬で引いたわ![]()
旦那と爆笑ょ‼️
〝金額じゃなくて気持ちが嬉しいょ〟と伝えておきました(笑)
みんなから頂いたプレゼント🎁
次男からは日傘、三男からはカラフルなカーネーション、そしてなぜか旦那からロールケーキ🍰
今年の母の日はある意味最高でした![]()
母になり14年‼️しんどい事や泣きたくなる事、色々な事があったけど、やっぱり我が子に出会えて〝母〟になり、楽しさや幸せを感じさせてもらえ事が嬉しく、幸せだなぁと思います![]()
明日からもまた怒ってしまう事の方が多いと思うけど、三兄弟大好きだよー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あっ!旦那もプラス![]()
![]()


