またまた久しぶりのブログになってしまいました![]()
今年はほとんどブログが出来なかったなぁ![]()
ログインすらできなくなることもあり、みなさんのブログを見ることも出来ず…![]()
11月から2歳児クラスの補助に入ることになり、毎日かわいいこどもたちに癒される日々を過ごしている私です![]()
やっぱりこの仕事は大変なことも多いけれど、たくさんの癒しをこどもたちからもらって楽しいなぁと心から感じでいます![]()
↑この写真は10月の誕生日のお祝いをしてもらって巨大ハンバーガーがとっても美味しかったです![]()
お久しぶりのブログです![]()
前回のブログ更新は1月
アメブロがログインできなくなり、あれ?
となるくらいご無沙汰していました![]()
毎日暑いですが、大好きなカフェ巡りや海を見たり
最近は本を読んだりして過ごしています![]()
ちょっと運動不足なので体を動かさなくては![]()
今年はずっとお会いしたかった方々にお会いできたり![]()
マイペースで無理せず自分を労わりながら過ごしていけたらいいなぁ![]()