実は、今月ぐらいでこのアメブロ辞めようと思います。
今までコメくれた方…
blogを拝見して下さった方ありがとう(´;ω;`)
りくも募集したけど、
この最後の記事で終わりにします
まだ絡みたい方HPのURL教えます?
------友達編-------
「今までありがとう」
そう君が言った。
卒業式だった。
お互い違う高校。
*********************
中学に入学したての頃
進級して初めて出来た友達。
クラスに馴染めないあたしにいつも話しかけてくれた。
部活も一緒。
放課後、家に帰るのが嫌な時は殆ど二人で遊んでた。
いつも馬鹿みたいにはしゃいで
どんなことがあっても君を見てると自然に笑顔になれた。
例え自分が凹んでても涙は見せなかった。
でも、分かりやすいんだよ。ばーか
何年一緒にいると思ってんの?
涙見せて良いんだよ?
いつも、自分の事より相手の事ばっか考えてんじゃん?
なんて…卒業式になって言っても、もう遅い…か。
卒業証書もらって
式も終わって
誰も居なくなった教室で友達は言った??
「今までありがとう」
目に、今でもこぼれそうな涙を溜め込んで…
いつもの笑顔で。
「何言ってんの(笑)
卒業しても、また会えるじゃん」
あたしは溢れ出しそうな涙をこらえながら言った。
そして…思ってた事全部言った。
「ばーか、あんたの前で涙なんか見せたらカッコ悪いじゃん(笑)」
って言った後、
小さな声で「…ありがとう」
って聞こえた気がする。
素直じゃないなぁ…
でも言葉にしなくてもわかってるんだよ。
お互い…
「…そーだっ」
「卒業記念残そうよ」
君が言った。
「良いよ、何す…る?」
ってあたしが返事する前に
「大好き」って??
黒板に大きい字で書いてた。
それから、
「ありがとう、あたしの事わかってくれて」
こっち振り返って、
見たことない涙浮かべて、
「何かあったら、すぐ連絡しろよ」って
偉そうな事言ってるわりには泣いてんじゃん。
素直じゃない君に、
「大丈夫、連絡するから。らしくないよ(笑)」ってあたしは微笑みながら言った。
いつもと逆じゃん(笑)
本当は「ありがとう、いつでも連絡する」って言いたいけど、
わざと言わなかった。
いつものお返し。
大丈夫、大丈夫だから。
「あたしもあんたも
今もこれからも
ずっと幸せにいられますように」
そう黒板に書いた。
二人とも相手の顔見ながら「ばーか」って呟いた。
今でも相変わらず逢っても素直じゃない君。
でも、そんな君が1番の親友だから?????
大好き????
--------END----------
小説っぽくなった(笑)
毎回駄作でごめん(-∥-)゛
最後なのに…
みんな、今までありがとう(´;ω;`)
URL知りたい人ゎプチメちょうだいな
こめ返せんかも知れんけど、くれたら嬉しいです♪
ほんまにありがとう???
今までコメくれた方…
blogを拝見して下さった方ありがとう(´;ω;`)
りくも募集したけど、
この最後の記事で終わりにします
まだ絡みたい方HPのURL教えます?
------友達編-------
「今までありがとう」
そう君が言った。
卒業式だった。
お互い違う高校。
*********************
中学に入学したての頃
進級して初めて出来た友達。
クラスに馴染めないあたしにいつも話しかけてくれた。
部活も一緒。
放課後、家に帰るのが嫌な時は殆ど二人で遊んでた。
いつも馬鹿みたいにはしゃいで
どんなことがあっても君を見てると自然に笑顔になれた。
例え自分が凹んでても涙は見せなかった。
でも、分かりやすいんだよ。ばーか
何年一緒にいると思ってんの?
涙見せて良いんだよ?
いつも、自分の事より相手の事ばっか考えてんじゃん?
なんて…卒業式になって言っても、もう遅い…か。
卒業証書もらって
式も終わって
誰も居なくなった教室で友達は言った??
「今までありがとう」
目に、今でもこぼれそうな涙を溜め込んで…
いつもの笑顔で。
「何言ってんの(笑)
卒業しても、また会えるじゃん」
あたしは溢れ出しそうな涙をこらえながら言った。
そして…思ってた事全部言った。
「ばーか、あんたの前で涙なんか見せたらカッコ悪いじゃん(笑)」
って言った後、
小さな声で「…ありがとう」
って聞こえた気がする。
素直じゃないなぁ…
でも言葉にしなくてもわかってるんだよ。
お互い…
「…そーだっ」
「卒業記念残そうよ」
君が言った。
「良いよ、何す…る?」
ってあたしが返事する前に
「大好き」って??
黒板に大きい字で書いてた。
それから、
「ありがとう、あたしの事わかってくれて」
こっち振り返って、
見たことない涙浮かべて、
「何かあったら、すぐ連絡しろよ」って
偉そうな事言ってるわりには泣いてんじゃん。
素直じゃない君に、
「大丈夫、連絡するから。らしくないよ(笑)」ってあたしは微笑みながら言った。
いつもと逆じゃん(笑)
本当は「ありがとう、いつでも連絡する」って言いたいけど、
わざと言わなかった。
いつものお返し。
大丈夫、大丈夫だから。
「あたしもあんたも
今もこれからも
ずっと幸せにいられますように」
そう黒板に書いた。
二人とも相手の顔見ながら「ばーか」って呟いた。
今でも相変わらず逢っても素直じゃない君。
でも、そんな君が1番の親友だから?????
大好き????
--------END----------
小説っぽくなった(笑)
毎回駄作でごめん(-∥-)゛
最後なのに…
みんな、今までありがとう(´;ω;`)

URL知りたい人ゎプチメちょうだいな

こめ返せんかも知れんけど、くれたら嬉しいです♪
ほんまにありがとう???
!