久しぶりの更新ですね。
今日は東日本大震災からちょうど二年ですね。
二年前、ちょうど熊本に行ってて、お父さんから電話が来て東北が大変なことになってるって聞いて、電気屋さんのテレビで見たら、信じられない光景が広がってた。
現実で起きてる事とは思えないくらいの光景だった。
この二年間自分自身辛いことがあって、正直死にたい、自分が生きてる理由が分からないって時期が何度もあった。
でも震災で沢山の命が奪われて、生きたくても生きれなかった人も沢山いるんだって思ったら、生きなきゃダメって思った。
命の大切さを改めて感じた。
まだまだ復興が終わってなくて、まだ仮設住宅で生活してるしてる人が沢山いる。
何が出来るか分かんないけど、小さなことでもいい。
自分に出来ることを積極的にやっていきたい。
そして、今日知ったけど、∞祭のトークコーナーで天の声をやってくれてた、滝下毅さんが亡くなった。
滝下さんがいたから、あんなに面白くて楽しい∞祭、8周年が出来上がった。
凄くショックだった。滝下さんのご冥福をお祈りします。
今日は真面目に締めます。