収穫〜(*´ω`*)桜よりちょっぴり早目に咲いていた杏チャン今年もたくさん、実をつけてくれて……でも、少し間引くべきだったかも😓💦成らせ過ぎて、少しの風で傷だらけ😖形もイマイチ三分の一位、処分収穫第一弾で72個収穫&加工今年は酸っぱ目かな😁杏の種で、杏仁豆腐作るかまだ検討中(笑)昨日はもも🐶の命日あれから丸2年もも🐶にお供えした庭の花は今年も元気に咲いてるもも〜見てる〜?植え付けて10年以上経って突然咲き始めたアスチルベチャン2年以上咲かなかったカラーチャン2色冬越し2回したサマーブルーチャンと冬越し出来なかったから買い足したルリマツリチャンモリモリ元気😌💕早々暑かったり、朝晩は未だに冷える変な気候なのに、ありがとう😊💕もも…相変わらずドタバタの6月だけどお母さん、頑張ってるよ〜ヽ(=´▽`=)ノ✨