あっちこっち そっちこっち

あっちこっち そっちこっち

気分次第で色々です。
最近は頂き物のお野菜や果物の加工に填まっています。親切な方々との出会いに感謝感謝です。


桜よりちょっぴり早目に咲いていた杏チャン


今年もたくさん、実をつけてくれて…

…でも、少し間引くべきだったかも😓💦
成らせ過ぎて、少しの風で傷だらけ😖
形もイマイチ
三分の一位、処分
収穫第一弾で72個収穫&加工


今年は酸っぱ目かな😁
杏の種で、杏仁豆腐作るかまだ検討中(笑)

昨日はもも🐶の命日
あれから丸2年
もも🐶にお供えした庭の花は今年も元気に咲いてる

もも〜見てる〜?

植え付けて10年以上経って突然咲き始めた

アスチルベチャン

2年以上咲かなかったカラーチャン2色

冬越し2回したサマーブルーチャンと冬越し出来なかったから買い足したルリマツリチャン
モリモリ元気😌💕

早々暑かったり、朝晩は未だに冷える変な気候なのに、ありがとう😊💕

もも…
相変わらずドタバタの6月だけど
お母さん、頑張ってるよ〜ヽ(=´▽`=)ノ