さあ、いよいよ、


明日から待望の月9~木村拓哉主演の、

月の恋人が始まりますね!

ここいらで、久々に芸能ネタをちょっくらと☆ 


僕の大好きな東スポからの記事を要約しますと、

撮影現場は一触即発!ちゃんと台本覚えてきてるの?という篠原涼子に対して北川景子は口も聞かなかったり、凹むどころか休憩時間にはここぞとばかりに山ピーに電話して、憂さを晴らす北川の姿が…。
共演者だけでなく、キャストの不協和音を事態収集に努めないスタッフに対しても、キムタクのモチベーションは下がりっぱなしとか…。

これってちょっと、木村くんが可哀想過ぎますね…。


ジャニーズ的に後継者に育てたかった亀梨和也の番組は、すべてこけすっかり低視聴率男のレッテルを貼られてしまった今、 

高視聴率男の木村くんだけは、絶対にこけるわけにいかないんすからね! 

そのために番組開始まで遅らせ、主演ドラマの再放送から番組宣伝から告知CMの雨嵐! 
今日なんか丸一日中番組ジャックして、番宣させられて…。

彼のプレッシャーたるや、相当なものだと思うのに…。

僕も制作現場に携わっていた事があるから解るんですが、撮影現場中だけでも演技に集中して役作りに入り込んでくれないと、相手役の気持ちはめっちゃ萎えるもんですから。


しかも、相手役は、
抱かれたい男No.1を取り続けている、
天下の木村拓哉なのですから。


そりゃあ山ピーもかなりの好青年ですから電話で愚痴りたいのも解りますし、休憩中はタバコ吸おうがカレシとずっと喋ろうが自由なのかも知れません。


既に月9の主演張ってるこの私が何で今さら3番手なのよ!?というご不満も確かにわかります…。


でも、北川景子さん、 
僕は貴女がこんなに売れっ子になる前は、
実はちょっと好きでした。
でも、そういう立居振舞いを続けていたら、
事務所の先輩の、
沢尻エリカ様の二の舞になってしまいますよ。 

貴方は沢尻エリカ様が、
かの有名な~別に!特にありません!~事件で失墜した先輩の穴を埋めるべく、
スターダストが全面バックアップでプッシュしてくれたおかげでここまで上がってこれたという、ラッキーだった部分もあるということを、肝に命じなくてはいけないと思うんですね。


折角ここまで来てるのですから、共演者とのいざこざやカレシとのロマンスよりも、人気に見合う実力を身に付ける事にそろそろ集中しましょうよ! 


でも、難しいですかね… 

高城某なんかとは違って、

そりゃあ山ピーは、ホントにカッコいいもんなぁ…(笑)

コラムニスト清水秀馬のThat's芸能界with競馬必勝馬券塾☆-NEC_0115.jpg
コラムニスト清水秀馬のThat's芸能界with競馬必勝馬券塾☆-NEC_0116.jpg
コラムニスト清水秀馬のThat's芸能界with競馬必勝馬券塾☆-NEC_0117.jpg


一晩中悩み抜いた…


軸を
①にするか、
②にするか、
④にするか、


二番人気の④を無難に
〇に回し、 


◎と☆を、
①か②で迷った挙げ句に、

なんと、
②を◎にしてしまった!


…だが、 


今年春のG1の法則からすると、


④は必ず三着までに入る確率はかなり高いと思い、
人気だけれども直前になって軸を④に変えてしまっていた!!


見事読み切った!!

①→④→⑬で決まりだ!


そう思った刹那、


⑬の伸び脚が鋭い!


よしっ、全然大丈夫!


馬連①ー④がハズレて、
ワイドのみの的中になった時のために、


とっておきの三連単、
⑬→①→④は、ちゃんと買ってあるのだ!

しかも、締め切り直前のオッズでめ105倍も付いている!

~馬連①ー④だと、
確か18倍くらいだったから、
逆にこっちの方が美味しいかも!


よしっ、よ~しっ、
いいぞ安勝、
⑬がグイグイ伸びてきて差し切りそうだ!!


決まりだ、


本命候補の①と②が入った①枠からの枠連と、
①ー④のワイドも合わせれば、
おそらく20万は超える配当になる、


今夜は六本木か西麻布か?

はたまた久しぶりに歌舞伎町か?


ただ、今日は日曜日だから、
良い店は残念ながら、お休みか!?

チキショ~、残念だ!


わずか十秒位の間に限りなく膨らんだ私の妄想は、


③番の福永祐一に打ち砕かれた……


私は正直この馬を、
マルカシェンクだと見くびっていた…


骨折明けの馬、
順調さを欠いた馬は、
春のクラッシックは棒にふるはず…


しかも、
休み明けから、

毎日杯~皐月賞~NHKマイルと、

骨折明けの中2週・中2週の無理なローテーションでは、

馬券になるはずもない!


と、完全に見限ってしまった(≧▼≦)


その結果、


三連単もワイドも、


紙くずとなり、


的中は枠連①ー⑦の馬券のみ……
※まあそれでも、一万ちょっとはプラスなのだがあせる


そして、私はこれから、


ネオン煌めく夜の六本木ではなく、


向かう先を、吉野家かCoCo壱に変更することになってしまったのだ(涙)


せめてロースかつか、クリームコロッケ位はトッピングしても、
よかとですか!?